goo

驚き×1/驚き

2008-10-14 00:42:40 | 日々是戯言
つれ:「ロス疑惑の三浦さんが自殺なさるとは、実に意表を衝いた結末だったねぇ」

ズレ:「一旦日本で無罪となった事実を巡って今度はアメリカで裁かれることの是非については大いに争ってほしかったようだけど、仏になられたからには冥福をお祈りするばかりだわな」

つれ:「あちらの警察だって暇じゃないだろうに、新しい証拠が出たとしても何を今更って疑問は残るもんねぇ」

ズレ:「三浦さん自殺のニュースに驚いた勢いで、もっと驚くべきアメリカさんの北朝鮮テロ支援指定解除の方が霞んじまったしよ」

つれ:「まさか北朝鮮対応から日本の目をそらさせるための謀殺だなんて言い出す気じゃないだろうねぇ」

ズレ:「そこまでドラマチックでなくとも、ゴシップ好きワイドショー体質の日本国民なら北朝鮮ネタより三浦さんネタの方に関心が集まる筈とタイミングを見透かされたとしても不思議はないんじゃねぇか」

つれ:「将軍様ご健在の写真が出てきたのもゴシップで目を眩ませようてぇノリだってのかぃ・・」

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )