goo

中東ディール

2020-02-01 07:29:15 | 日々是戯言

つれ:「トランプさんの中東和平案はパレスチナ側からは総スカンだったねぇ」 

 

ズレ:「イスラエル寄りになるのは明らかだったから当然の結果だろうよ」 

 

つれ:「要は再選に向けたユダヤ票固めってことかぃ」

 

ズレ:「その意図はあるにしても、パレスチナを国として認めるなんて言い出すのはなかなかの冒険なんじゃねぇか」

 

つれ:「圧倒的にイスラエル有利な条件と引き換えならパレスチナの悲願も叶えようてのがトランプ流ディールの真骨頂ってもんかねぇ」 

 

ズレ:「上手くいってもいかなくても名か実は掌中に収める画策ぶりは、毀誉褒貶は大きくとも伊達に大統領になってる訳じゃないってこったな」

 

つれ:「少なくとも桜の会が募集か募ったかで右往左往してる安倍さんよりは大立者なんだろうねぇ・・」

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )