カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

怒られるのもボクの日課

2009-01-15 08:00:00 | お気楽なライ
レナちゃんが気持ち良さそうに眠っています。

猫の口って横から見ると、こんなトコまで?ってくらい上の方まで『口』ですよね^^


そこへレナちゃんの安眠を妨害するかのようにお坊ちゃま登場


レナちゃんの顔つきが変わりました。


おっと!ここでライも右手を上げて応戦のかまえか?!


   『フンっ やってられないわ!』

そんな感じで立ち去るレナちゃんの背中に向かって卑怯にもパンチパンチ
でも決して直撃はできない空を切るパ~ンチ



レナちゃんはそんなの全く無視。
さっさとレオの隣に行ってしまいました。

   『ボクまた怒られちゃったよぉ(。´・ω・`。)ショボーン』

だね・・・ そりゃそうだろうね

毎日毎日ね・・・ (o´д`o)=3




ランキング参加中でございます。
コメント前にポチッと♪  ↓  ↓
             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ
あなたの1クリックが明日の励みです ↑  ↑





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2009-01-15 14:00:16
中々仲良くなれないね~
でも仕方ないか~~あたらなくてもパンチパンチを繰り出しているようじゃね
ライ君まだまだだね
レオ君のようにならないとレナちゃんとw~仲良くなれないよ~~
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-01-15 14:24:00
お手手がパンチ待機になってるんですねw
あたしはてっきり招き猫かと思いました♪
仲良くなりませんね~でもライくんが仕掛けてるんですよね?
ライくんは仲良くなりたいのかな~
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-01-15 19:30:56
レナちゃんの大人ぶりが目立った日なんですね。(笑)
でもライ君もちょっかい出したい年頃なんでしょうね。
返信する
Unknown (まりも)
2009-01-15 21:19:27
卑怯なw
後ろ姿を狙うとはぁぁぁぁ!
なのにパンチ空振り|ω・`)プッ♪

で、今日のレナちゃんのお手手は珍しく右手からだったねw
いつもは左手ななのぃwww

(´・ω・)ショボーンティー
って顔には全然見えないww
笑ってるよーなw
返信する
Unknown (まちねぇ)
2009-01-15 22:42:59
最後のライくん、「またやっちゃった~^^;」っていうお顔ですね~^^
ほんとはきっと仲良くしたいんですよね^^
返信する
黒ネコさんへ (ばぁや)
2009-01-15 23:38:34
懲りないお坊ちゃまです。
毎日、しかも最近は朝晩・・・
同じ光景の繰返しです
返信する
ゆかぽんさんへ (ばぁや)
2009-01-15 23:41:06
確かにですね^^
ホントたまには何かいい運でも招いてくれればいいのに・・・

ライは遊びたいのかなって思います。
返信する
こうちゃんへ (ばぁや)
2009-01-15 23:43:42
今回はレナちゃんは大人でしたね!

ライはいつまでたっても若いですね。
やっぱりおバカなんですよ・・・^^
返信する
まりもさんへ (ばぁや)
2009-01-16 05:30:38
そうそう、面と向かっては叩けないからね!
しかも背中にすら当たってないし
当たればすぐに反撃されるのが分かってるからだろうね。

今日は寝転んだ状態でライが来てるからね、
右手しか使えなったみたい^^
返信する
まちねぇさんへ (ばぁや)
2009-01-16 05:35:30
毎日『またやっちゃった!』の繰返しですよ。
猫にも相性があるんでしょうね。
ライとレナはよっぽど相性が悪いみたい!
返信する

コメントを投稿