カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ヴァンパイア・ダイアリーズ・・・もどき

2012-02-11 09:52:37 | デカいぞ!リス
▲イケメン・・・

兄と







禁断の



ラブ・トライアングル



ヴァンパイア・・・
肝心の女子高生はどこだ?!

ヴァンパイア・ダイアリーズ

「イケメン・ヴァンパイア兄弟と女子高生との
禁断のラブ・トライアングルを描く、
今アメリカで最も話題を集めている
ヴァンパイア・ラブストーリー」

海外ドラマ専門チャンネルSuper!dramaTV のHPより)


この前の日曜日から放送が始まって録画してたけど
今週はずっと帰りが遅くてまだ見れてない



とにかくライの喉元に喰らい付くリス^^;
獲物じゃないんだからさ

これも一種の愛情表現なのかしら。


☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**


今週はずっと残業続きで帰宅が遅くなり
中々ゆっくり遊びに行けなくてすみませんでした。

しばらくは忙しくてこんな感じかもです・・・






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2012-02-11 11:22:40
また、ライくんがやらせておくからおかしいやら、かわいいやら^m^
ヴァンパイアか~昔子供の頃、吸血鬼が怖かったのだけど、
今は別に怖くないから不思議なものだねぇ…
↓帽子見て爆笑してしまいました!
てっぺんハゲ♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-02-11 16:03:57
すごいね、こんなかんじゃって
甘えも入ってるのか?
それにしてもライくんは怒らずに
なんか優しいおにいちゃんになってる
うちはちょっとでもおふみがガブ~で
猛烈にさっちゃん怒ります
で、喧嘩^_^;
ヴァンパイア・ダイアリーズはシーズン2まで
観ましたよ~
観だすと面白くて一気観だった(^v^)
返信する
Unknown (sae)
2012-02-11 17:35:08
これ、うちもやる~!
ちょっと痛そうなので、ついつい仲裁に入っちゃうんですけど、これって喧嘩なんでしょうか?
それともお母さんのお乳を吸うみたいに、甘えてるのかな?
ヴァンパイアhに血を吸われるときって、痛くないんでしたよね?たしか…
そう思って見ると、なんだかライくんのお顔が恍惚の表情に見えてきますよ(^_^;)

返信する
Unknown (由乃)
2012-02-11 19:29:51
ライ君うっとりしちゃって
目をつぶって怒らず、噛まれ放題?
リス君は甘えてるのかなぁ・・・
二人の愛の形?(* ̄m ̄) ププッ
男同士って言うのが笑えますよね

レナちゃんや、リサちゃんに・・・
出来ないよね~~w
パンチをくらって逃げられるわ!!
返信する
Unknown (kchin)
2012-02-11 19:31:13
結構ガブっていってるね~
でもライくんの顔が痛そうでないからあま噛みなんだよね。
甘えてるんだね^^
ライくんもなんか嬉しそうだし^m^
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-02-12 07:04:31
お疲れ様です
残業頑張ってくださいね

ゞ(≧ε≦o)しっかりかぷ!!シテル~~
これも愛情表現ね~~
ライ君これで君も吸血猫ちゃんだね
返信する

コメントを投稿