カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

カナダの熟女軍団

2010-02-19 00:55:58 | お気楽なライ
▲げろげろコンビ

晩ご飯を食べてるとライがさっき食べたばかりのカリカリをゲロッと(" ̄д ̄)
食べるの止めて片付けて、再び食べ始めたら今度はレナが・・・

全くもうε=( ̄。 ̄;A フゥ…




レオがおトイレ中です^^;
隣で先に済ませたレナちゃんはシーツを折って砂かけのつもり
この後レオは奥のトイレシーツをいつもカシカシします!

おバカなライはオシッコする前にカシカシし過ぎて
シーツのない部分にしてる事多々・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スノコ面と一番下のトレイの間にもう一枚敷いてるので
何も問題はないんですけどね・・・下手っぴ(≧▽≦;)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


スノボのハーフパイプ面白かったですね♪
いやぁ~ショーン・ホワイトには鳥肌立ちましたよ!

だって1回目46.8点でトップに立ち2回目も誰もその点数を越せず。
ショーンは2回目を滑らずして金メダル確定ですよ^^v

でもそのウィニングランで更に高得点48.4点ってまぁ!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!

「ダブルマックツイスト」とか言う大技は
(ハンバーガーとドーナツが合体したような名前ですよね!)
ショーン自身が先月後半に米国内の大会で公開したばかりだとか。

それをあの場で決めるんですからカッコ良すぎですよね!

そうそう!トリノの時も星条旗のバンダナであんな風にマスクしてた!
で、最後にゴーグルとか全部はずしたら赤毛の可愛い男の子だったの(*/□\*)キャー
ちょっと大人になってたかな^^

あっ・・アメリカチームのウェアー、チェックが可愛かったと思いません?


カーリングで日本がカナダと対戦してましたよね。
日本のチームが若くて可愛い女の子ばかりなのに対して
カナダはやけに“オバチャン”ばかりと感じるのは私だけ?
と思ってたら解説者が・・・

「カーリング歴35年のベテランですからね」と!

カーリングって何歳くらいから出来るんだろう?(。・_・?)ハテ?
4人の中の43歳と46歳がそのベテランだそうです^^;






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2010-02-19 01:15:35
熟女軍団って何かと思ったら…^^
オリンピック見なくても、ばぁやさんのお話だけで充分面白いですね。
って、面白いの意味が違うかしら^^;
ダブルマックツイスト…
たしかにおいしそうな技!

うちも、わおんがしょっちゅうげろんしますよ~><
ちわりと違って、焦りの一気食いする子なので、
食べてすぐげろんと…(泣)
うっかり気付かないでいると、
そのげろんをまた食べてしまうんです。とほほ~^^;
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-02-19 01:27:45
ゲロゲロコンビ!にちょっと笑っちゃった、
ごめんねレナちゃん、ライくん。
そんなに焦って食べちゃった?
うちも食べてすぐそのままな感じで~って
あります。
おぃおぃ焦るな!とさっちゃんに
言い聞かせ~(笑)
おトイレ~ふふまたまたライくんは
そんな何もないところカシカシなのね。
そこもさっちゃんに似ていた。。。

スノボ~金の見ました~~!
びっくりするほど高いし、すごかったですねぇ
DVD出てるとか?
(と、うちのブログにコメントで書いてくれた
方がいました)
レンタルであれば~見たいなーって
思っちゃいました。
返信する
Unknown (由乃)
2010-02-19 06:11:43
ライ君、レナちゃん
げろげろだったんですね(汗)
慌てて食べ過ぎちゃったのかな?
家は一人っ子なので、のんびりかみ締めて食べるので滅多にないです

スノボ、リアルでは見てないですが
ニュースで見てかっこいよかったですね
大技をオリンピックの大舞台で決めるなんて
もうかっこよすぎますね
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-02-19 06:59:11
ゲロピーコンビですか~(笑)
食事中だけw~やめてほしいよね
仕方ないけどネ

トイレが3つもあるんですね
我が家ジャ~1つで仲良く?使ってます~(爆)
猫砂じゃないのが良いね

返信する
Unknown (由鈴)
2010-02-19 10:11:27
[げろげろコンビ]に苦笑してしまった。
レナちゃんのトイレ後の様子は、尋チャと同じ♪
ライ君のトイレの仕方は、竜が同じ...(滝汗)
竜なんてカシカシカシ...としつこくやって
シーツも何もないトコに...ですょ。
(ウチのはスノコが無いタイプ)

昨日もニュースのハイライト?で見ました(汗)
でも迫力が違うし、大技もミスなくやってしまうのは
凄いよね~(驚!!)
流石メダリスト☆って思いました。
返信する
大丈夫(*´ω`*)? (タロウ)
2010-02-19 13:28:57
ゲロゲロコンビかぁ…
おかしい( *´艸`)

しかしどうして2人とも戻しちゃったのかな??大丈夫(*´ω`*)?
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2010-02-19 18:29:03
つれションじゃなくて、つれゲロですか(^^;

ぶっちゃけ、今回のオリンピックはあまり関心ないんですけど、ばぁやさんの解説コーナーで十分楽しめますねw
次回は男子のフィギアの話題かな^^?
返信する
Unknown (とっちー)
2010-02-19 19:58:45
げろげろコンビってぇぇ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ウヒャヒャヒャ
レオくんまで参加して
げろげろトリオにならなくて良かったね~(*`艸´)ウシシシ
返信する
Unknown (まりも)
2010-02-20 01:15:01
ゲロゲロコンビw
かわぃぃ顔したレナちゃんまでライと同じ紋章、、、、
かわぃそうたぃ。。

ハーフパイプどんだけ盛り上がったことか!!
ちょうどお昼休みで知らない人たちと盛りあがったw
返信する
Unknown (たっちー)
2010-02-20 01:30:33
ダブルマックツイストって…?
う~ん、たしかにマクドナルドの
メニューになりそうな名前ですね(笑)
カーリングは氷上のチェスだそうですから
パワーではなく技と集中力がものをいうのかも?
カナダに40歳以上の選手がいるのは
それだけカーリングが国全体に
根付いている証拠なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿