カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ゲロッパにさえ感謝して暮れていく2011年

2011-12-31 03:42:05 | デカいぞ!リス
▲見せてよー!

口の中を見るのも薬を飲ませるのも
このオトコとは毎回格闘、こんな感じです^^;



昨日も晴れてお洗濯日和~♪

ってクッション型崩れするの分かってて
洗濯機に放り込んだ理由はですね・・・

朝ご飯食べて窓際にいたレナちゃんに予兆
慌てて両手でキャッチしようと試みたけど。


手を洗ってから撮った)

もうね・・手で受け止められるレベルじゃなかったの

窓際に乗ってたのにこの落下地点。
豪快に噴射する勢いで腕にも飛び散りまくりよ!



リスは相変わらず洗面台の栓を抜いて
遊んではそのまま放置してるし。

お正月が来ると言ってもいつもと変わらない我が家。
そして、そんな何でもない日常に感謝です^^


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


午後、ちょっと買い物に出たら



前を走ってる車が「岩手」ナンバー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

県外ナンバーを多く見かけるのも
やっぱりお正月だなって感じですね。


(近くにある総合運動公園の並木路)

帰り道、閉め切った車の中は暑いくらいでした。



帰ると、思った通り日向にいたのはライだけ。



リサちゃんも



レナも直接陽が当たらない所に移動。



リスは・・・体重でフタを潰した箱の中



それ一応、リサちゃん用階段の一段目なんだけど



ま・・新年になることだし箱も変えようかね♪

という事で皆さん!
どうぞ良いお年をお迎えください^^






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sae)
2011-12-31 13:53:21
こんにちは~

レナちゃん…豪快ですね。。。
今年は、悲しい出来事が多かっただけに、こういうことでギャーギャーわめいていることが幸せに感じられた一年でした。

まだ、ブログにご訪問させていただくようになって日は浅いですが、来年はたくさん遊びに来させていただきますので、よろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいね☆
返信する
Unknown (yuki)
2011-12-31 14:26:27
おお~^^;うちのわおんもそんな感じよ。
今年最後の記事がゲロッパ~最高だね~(笑)
あ、その岩手ナンバー、わたしよ。
黒の軽自動車。車種はいまだにどれ見ても同じなわたし^^;

今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくね!
良いお年を~^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-12-31 17:18:37
レナちゃん豪快にそこでやっちゃったんですね^_^;
うちはほら~それ用に?広告(チラシ)を
あちこちに置いてる
(と言ってもさっちゃんがごはんのあと
興奮して走らないとあんまりしないんだけど)
リスくん~これお気に入りなんだなぁ
今年もありがとうございました
来年もよろしくです
お正月といってもうちも普段の休みとそれほど
変わんないかも~
あっ、ただ、食べ物を買いこんでる^m^
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-12-31 20:26:55
お天気で良かったですよね
それにしても豪快だw~~

今年もお世話になりました
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします

良い年をお迎えください
返信する
Unknown (由乃)
2011-12-31 22:00:14
あらら~~
豪快なお土産でしたね
お天気がよくって良かったですね

暖かいコメントありがとうございました
みんな色々な悩みを持ってるんですよね
みんなが頑張ってるから
私も頑張ろうって思います
皆さんのパワーをいただいて!!

今年は楽しませていただきました
どうもありがとう~~
来年もどうぞ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿