カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

違いがわかる男の、OKUSURI流動パラフィン

2011-12-29 09:27:36 | お気楽なライ
▲ジーっと注目中!

4匹ともホカペの上♪



お一方見当たりませんが・・・?



ハイ、ご想像通りです^^;



最近のブームらしい。

朝起きた時とか帰って来た時、カバーが
半分くらいめくれてしまってますε=( ̄。 ̄;A ハァ…


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


便秘のお薬、流動パラフィンを堪能するライ。



喜んで飲んでくれるのでこれはもう本当に助かります!


「あそこにもあるんだけどなぁ・・・」

あれはただのお水だよ。



ほら、違うでしょう?

シリンジでお水も飲まない事はないけど
パラフィンほどの興奮と勢いはありません。


お水はリスに抗生剤を飲ませるのに使います。
ワクチンの時に診てもらったら口内炎でした






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちー)
2011-12-29 13:06:08
リスくん、相変わらずいたずらっ子ですね。
どうしても大人しくしている気になれない?(笑)

流動パラフィン大好きなライくん、
最近はお通じは良好かな?
返信する
Unknown (由乃)
2011-12-29 14:24:07
あははは
リス君はやんちゃですね
みなと一緒の行動では飽き足らないのかな?(笑)
ライ君、ほんと美味しそうに飲みますね
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-12-29 14:51:48
リス君やってくれますね~
大満足そうに隠れてるね
(ΦωΦ)フフフ…こんなとこに隠れたら~~踏まれちゃうよ~~

ライ君本当に好きだわね~
確かにお水の時は顔が違うね
返信する
Unknown (タカヒョ)
2011-12-29 15:29:33
はじめまして^^
いろいろ徘徊していてたどりつきましたぁ
かくれんぼしているのはリスちゃん?可愛い~♪
また訪問させていただきます^^
返信する
Unknown (タカヒョ)
2011-12-29 15:47:50
おひさま大~好き^^ ココログ
と検索して見て下さい。
左上に箱に入った子猫がマークです。。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-12-29 16:52:10
ここ、入るの好きなんですよね~
実家でそうでした、昔
リサちゃんが見てるね^m^
ライくんお薬これ本当に
いい子で飲みますもんね
リスくんはお水どうなんだろ?
昨日、今日とちょっとゴシゴシやっていたら
普段腕を使わないから
肩から腕痛くなっちゃって~(*_*;
ちょいブルーです(笑)
返信する
Unknown (kchin)
2011-12-29 22:20:38
リスくんたら~(笑)
分かってたけど可愛いな~って思ったです^^
ライくんお薬が好きだなんていい子ですねー!
お水はアレ?なのね(笑)
返信する

コメントを投稿