カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

猫好きのサダメとは

2009-11-19 00:56:54 | 仲良しレオ&レナ
▲やっと晴れたね♪

久々の太陽に朝はみんな東側の窓際へ。



レオは一部陽が当たっているこの椅子で寝ていました。
だからお陽様の向きに合わせて椅子を移動^^



この後も時間の経過と共に
太陽の動きに合わせてレオの全身に陽が当たるように
微妙に椅子を動かし続けてました(≧ω≦。)♪



          




だってこんなに気持ち良さそうなんですもん






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2009-11-19 01:18:53
レオくん~すっごい気持ち良さそう~♪
こんな気持ち良さそうに寝てると
動かしてあげたくなりますよね。
今日はこちらも晴れてましたが
風は強かった~。。。
自転車で寒かったし。。。
レナちゃん、ライくんはどこで寝ていたのかな~?
やっぱり日向にいたかな?

明日はもっと寒そうな神奈川です。
そっちはどうかな~?

ぽち☆
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-19 04:34:50
何ごとも
例外がある
ここにある

尽くしません。
わが家では、わたしの予定にみんなが合わせることになっていま~す。
わたしの分も、じぃが尽くしているからいいですよね~♪

それにしても、気持ち良さそうに眠るレオくんのかわいいこと!
見ているだけで暖かくなります^^
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-11-19 06:38:57
ハハハ確かにそうですね~~
尽くしてますよ~~
黒ネコも~~(爆)

しかしライちゃん気持ちよさそうね~~
久しぶりの日溜まりだと~
沢山ビタミンチャージしないとね~~
返信する
Unknown (とっちー)
2009-11-19 07:02:37
|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
レオくん、めっさ気持ち良さそう~(〃∇〃)
こんな寝姿見てたら、ホントに何でもしてあげたくなっちゃうよねー☆☆
もう下僕でも僕でも好きに呼んでちょうだぁ~い( ´艸`)ムププ

って、ちょっかい出しすぎてウザがられる私(*≧艸≦)プッ!!
返信する
Unknown (由乃)
2009-11-19 08:00:14
レオ君気持ち良さそうですね(*^m^*) ムフッ
陽だまりにゃんこ・・・見てるこちらも
ポカポカになりますね!!
ふふ・・猫さんの為に尽くす
これって、猫好きさんは誰でも同じですよね
返信する
Unknown (由鈴)
2009-11-19 10:46:16
レオ君☆気持ち良さそうに熟睡してるね♪
少しずつ椅子を動かしてーっていうの判るょ。
竜だったら多分...起きるな(汗)
[猫に尽くす]うん(笑)
でも竜に対して尽くすというより~
最近はおしゃべり相手?みたいな感じに(苦笑)

昨日は平年並みで、一昨日より5度上がったけど
今日は又寒いです(汗)
パラパラと雨も降ってる静岡。
返信する
Unknown (まちねぇ)
2009-11-19 21:47:14
レオくん、ほんとに気持ち良さそう~♪
ポカポカの椅子・・・
私だったらしっかり自分が座って、レオくんを膝に乗せたいな~^^;
返信する
Unknown (たっちー)
2009-11-19 23:42:39
レオくんだと僕度が増すんじゃないんですか?(笑)
でもレオくんって気持ちよさそうに眠ますよね。
昼寝の達人(猫?)ですね!(笑)
返信する

コメントを投稿