カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

更新間際のハプニング

2013-01-31 09:05:14 | 女王様レナ
▲12歳差よ!

昨日の朝、窓際で日向ぼっこしてるリサとレナ。
やっぱり若いリサの方がピチピチ肉厚な感が…^^;



って言うかそれはまさか



お肉じゃないよね、毛皮だよね?!



近寄ってお腹ばかり撮ってたら


「どこ撮ってるのよ!」

と言わんばかりに立ち上がってしまった。


「この枕はめったに使わないから洗濯は…」

レナはリサの背中も匂いチェック?



隣の部屋ではライも窓際♪


「背中より腹…日向よりホカペzzz…」

なのにリスだけはいつまでもホカペで寝てました。

普段からリスはみんなが日向ぼっこしてても
ひとりだけホカペに寝てる時ってけっこうあります。


大変です!!私、今出勤間際です!
いつもアップしてすぐに出かけるんです。

そんなたった今レナがゲロッパ
しかもホカペの上よ…

大急ぎで片付けて出勤しなくては!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-01-31 12:29:14
リサちゃん、それは・・・?
毛だと思いたいわ~~w
レナちゃんと比べると
やっぱ若さのせいでしょうか?
むっちりしてる風に見えますねw

ありゃーーーーー
朝の出勤前に一大事
遅刻しなかったですか?w
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-01-31 15:33:39
あらら~大変
出勤前は大変よネ~
遅刻しなかった~~

(*≧フ≦*)あはは!お腹ばかりとったらそりゃ~睨まれるわよ~~
冬毛冬毛よね~~リサちゃん

リス君はおひさまよりホカぺですか
でもひだまりw~気持ちいいと思うよ~~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-01-31 18:43:58
リサちゃん~そんなとこばっかり
困るよねー
って。。。ちょこっと太った?
いやいやそんなことないね、この場所だから
だよね
レナちゃん出勤間際に^_^;
出る間際にそういうのほんと焦りますよね
リスくんは日向好きかと思ってたらそうでもなく?
外(ベランダ)好きで暖かいとこ好きなのかな
ライくん~画像でもしゃべってるねー^m^
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-01-31 19:31:26
こんばんは。

リサちゃん、太ったら足の負担が多くなるだろうけど何だか嬉しいです。
でも、きっと冬毛よね~(´∀`;)
あら、リスくんはホットカーペット派なのね。
ベランダは、好きなのに~
こだわりが、あるのかしら?
あらら、出勤前には大変ですね・・・
朝から、お疲れ様でした♪

こーるたん「ちゅ~る」差し出したら、逃げる逃げる( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (ひかり)
2013-01-31 23:53:43
出勤前にバタバタでしたね~!
私も明日から要注意です!!

リサちゃんのお腹気になりますね(*^m^)
でもお肉って言って見てたらお年頃だもん、
立ち上がっちゃうよねー!!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-01 00:11:05
リサちゃん確かに垂れさがてるけど~まさか肉ではないよね(笑)
きっときっとふゆだからよね^m^
返信する

コメントを投稿