カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

おバカ炸裂

2009-06-30 05:19:04 | お気楽なライ
▲毛玉ボールを前に・・・

やっぱり我慢できなかったお坊ちゃま(≧ω≦。)キァハハ♪



どうして自分たちの毛玉ボールってこんなにハッスルするんでしょうね^^



興奮しまくりですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ヒートアップし過ぎて冷静さをなくす事も・・・



自分のすぐ横にあるのに



気付かないおバカ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



見つけた途端にまたまたスイッチオン



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




実は土曜日の夜からテレビが映らなくなっていました!
ケーブルテレビ局の不具合などは今までにも時々ありました。

だけど日曜日も一日中映らず、月曜の朝になっても変わらず・・・
あぁ~ぁ・・ついにテレビが壊れたかな、なんせ「91年製」だもんε-(;-ω-`A) フゥ…
もう仕方ない、テレビなくてもいいや!なんて考えてたんです。

ケーブルテレビに故障か何か問い合わせようかとも思ったのですが
もしも点検に来てもらっても当然のように
「テレビが壊れてますね」と言われるのも恥ずかしいし・・・

そのテレビが昨日帰ると復活してました?( ̄[] ̄;)おお~っ!!
なくてもいいやと思ったけど、復活したと分かってとても嬉しかったです♪

やっぱりないとちょっと寂しいですよね。
朝なんて時計代わりですもんね^^

夕べは大雨で「土砂崩れ警報」なるものが速報で流れました。





雨が降る度に隣の雑草は元気を増すようです・・・^^;






ランキング参加中でございます。
コメント前にポチッと♪  ↓  ↓
             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ
あなたの1クリックが明日の励みです ↑  ↑







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-06-30 06:23:10
あるある!
夢中で追いかけてて
すぐそこにあるのに気付かないことw
ライ君、自毛ボールに燃えてますね!!
ドッタンバッタン凄そう~(汗)

雑草、家の隣の空き地も
日に日に伸びてます
最近刈り取ってもらったばかりなのに・・・
返信する
Unknown (とっちー)
2009-06-30 09:09:59
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ライくん、自分の分身に萌えまくってますねー☆☆
ふふふ(o´艸`).o○
目の前にあるのに気付かないことありますよねー!!
キョロキョロしちゃって可愛いー♪
って私も目の前にあるボールペンを必死に探したりすることが…Σ(|||▽||| )
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-06-30 10:15:48
どうしてでしょうね~
毛玉は萌えるようですね~何処のネコさんも~
大きくてもちびっ子でも夢中で追いかけます
ライちゃんも夢中ですネ

一雨ごとに雑草は元気に伸びてきます
この時期毎週草取りですよ~^^;

テレビ見なくても朝など時計代わりにしてますよね
返信する
Unknown (由鈴)
2009-06-30 10:29:03
毛玉ボールにライ君☆夢中ですね~♪
自分の横にあるのに~
必死にキョロキョロと(苦笑)

朝TVを時計代わりにしてると、
TV点かないと不便と感じるかもしれないですね。
映る様になって良かったですね♪
返信する
Unknown (みゃおん)
2009-06-30 13:10:09
この毛玉はライ君の毛玉なのですか?
うちはまだ毛玉で遊ばせた事はないです。
うちの子は食い意地が張ってるから、なんか毛玉を食べてしまいそうで。。
毛玉ボールはすごくまるまるとしてますが、どうやって作るのでしょう。
ライ君とても楽しそうに遊んでるので、トライしてみたくなりました。
ネコちゃんが夢中で遊んでる姿はかわいいですよね^^
返信する
Unknown (yuki)
2009-06-30 15:01:23
ライくん、ボールを見失ってるところが、かわいい♪
見つけると、電源入ったみたいにスイッチ・オンだし^^
テレビ、盛岡では車の中だけで、家のテレビはないので、世間に疎くなりますね~^^;
↓ライくんみたいなニンゲン・オス…いいですね^^
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-06-30 15:39:47
ライくん、自分の毛玉ボールに萌え萌えなんですねー♪
僕は昨日のお写真に萌え萌えですw

テレビが映って良かったですね^^
返信する
Unknown (たっちー)
2009-06-30 21:11:22
毛玉ボール、大人気ですね!
やったことないんですよね。
試してみる価値はありそうですね!

九州地方は雨量が多いようですから
十分気をつけてくださいね!
返信する
由乃さんへ (ばぁや)
2009-06-30 22:19:15
猫ドンもそんなオトボケな事する時があるんですか?!
でも猫ドンならきっと澄ましてるんでしょうね^^
知ってたわよ・・・わざとよフン!
みたいなププッ(* ̄m ̄)o))
雑草早いですよね~あっという間!
返信する
とっちーさんへ (ばぁや)
2009-06-30 22:45:08
目の前のボールペン・・あるある^^
・・・ってオ~イ!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデャネン!!
そぉれはないけど、本来の目的を忘れてる事は時々あるかも・・・
隣の部屋にアイロン取りに行ったのに
ライが寝た後のカバーの乱れが気になって
それを整えたら満足して戻って来てしまう・・・
あんまり変わらないか!(≧ω≦。)キァハハ♪
返信する

コメントを投稿