カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

妹思いという名目の兄の特権

2011-02-21 09:26:10 | お気楽なライ
▲真剣!

リサの為に買った「Cat it プレイサーキット」を



妹思いのお兄ちゃんは念入りに検品しています。


「これをこう転がすと・・・」



「こう行って・・・またこう来て・・・なるほどぉ」

そこへレナちゃんもやって来ました。



でも大して興味もなさそうに跨いで通過しようとすると


「検品、安全確認、テスト中だから!」

邪魔だと言わんばかりに右手で押していますゞ(≧m≦●)ぷっ



長引くお兄ちゃんの検品に痺れを切らしたリサ。


「もうそろそろいいかしら?」



「これって楽しぃ~♪☆・゜:*☆・゜:*」



喜ぶ妹の姿に自分も嬉しくなるライなのでした^^


・・・なワケないですよね、絶対!!

これは自分も遊びたくてウズウズしてる
そんな後頭部ですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



気付いた方もいらっしゃるかな?
1月31日撮影の画像です。






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-02-21 13:16:44
ライ君、真剣に点検チェック中ですね
レナちゃんが通り過ぎるだけで
邪魔~って手で押してるしw
余程、可愛いリサちゃんが
安全で楽しく遊べるかどうか
身をもって試していたんですね(違)w

リサちゃんが遊ぶ姿を
じーーっと見守るライ君
あぁ~僕も遊びたい!って
オーラが出まくってますよ~
いつまでも子供のようなライ君
そのまんまでいてください!w

尻尾がたら~ん・・・見えてますね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-02-21 19:20:20
ライくんしっかり点検中かな
ムフフ点検していて~楽しくなっちゃった?
レナちゃん通っただけなのに右手で
押しちゃってますね
リサちゃん~あんまり楽しそうだもんね
待ってられないよね
リサちゃんも上手に遊んでいますね
これだと足にも負担少なく遊べて良さそう
だけど・・・ライくんもまだまだ遊びたい?^_^;
1月31日の画像って全然わからなかったんですが・・・
なにかそれがわかるのがあったのかな~
よーく見てもわかりませんでした(^_^;)
返信する
Unknown (kchin)
2011-02-21 20:47:25
ライくん一生懸命検品してるね~(笑)
レナちゃん通った時、猫パンチじゃなくて押してるのが可愛いね~ライくん^^
リサちゃんも楽しそうですね。
足への負担も少ないようだし安心して見てられますね~
遊びたくてウズウズ?のライくんの後頭部に萌え~♪
返信する
Unknown (flower)
2011-02-22 00:01:44
やっぱり妹想いなのね~ライくんは^^
検品もしっかり時間をかけて丁寧に(笑
レナちゃんが邪魔とばかりに
片手で押しているのが可笑しいですね~www
これで安心してリサちゃんも遊べるね^^
ね! ライくん・・・?
後頭部が落ち着かないオ―ラを
出しまくっていませんか~(笑!
返信する
Unknown (はますけ)
2011-02-22 01:13:40
これどうやって遊ぶんだろ・・・。

ただの通りすがりのレナちゃんに
取られると思ったのかな。

ライ君耳をイカにしておけば
笑えたのにな~
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-02-22 06:59:23
イヤイヤありですよ~~
ライ君は妹思いだから~~
楽しそうに遊んでる姿見て喜んでますよ~~
だってしっかり検品までしてあげたんですもの~~
そぷですよね~~ライちゃん
返信する

コメントを投稿