カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

アイラインとあごひげ

2008-10-24 09:00:00 | 仲良しレオ&レナ
[アイライン] ブログ村キーワード


レオの特徴はこのアイライン。

IKKOさんに「こんな描き方ダメよ!」と言われそうな
全囲みの太いライン。



     

この角度では見えないが、もう一つの特徴が・・・


     


仙人みたいなあごのひげ。
一ヶ所だけヒョロっと長くて、撫でつけてもピンと立つ。


     

一度カットしてやろうとしたら
妹に『バチが当たるよ 』と怒られた  


アイラインとあごひげなんて、人間だったらオカマだよ

でもある意味ニューハーフかな、だってタマタマ取ってるモン・・・





ランキング参加中でございます
ポチッとクリック♪    ↓ ↓
          にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
           ↑ ↑
老後の励みと冥土のみやげ話によろしくお願いします




                         <今朝のばぁやの血圧 133-86


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2008-10-24 21:10:53
猫ってアイラインが綺麗にでてる子と
出てない子が居るよねぇ(・ω・`)?

うちの子たちも綺麗にオカマのラインできてますよぉ(*´ω`*)

ふぁふぁな子たちだから顎ひげは確認できませぇぇん(つω-`)

って、毎日朝の更新なのぉ?
出勤前の更新??
返信する
まりもさんへ (ばぁや)
2008-10-24 22:07:34
出勤後の更新デス!

だいたい夜に下書きしておいて
朝から冴えた頭で再チェックしてから投稿。
(意外と慎重なもんで・・・
もちろんコッソリで~す♪


そうだね、ジュリちゃん特にオカマラインくっきり。
同じくっきりでどうしてこうも違うかなぁ。
ジュリちゃん”男前”なのに、うちのレオは・・・
返信する

コメントを投稿