カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

お笑い路線でも可愛いw

2014-02-19 01:57:54 | 女王様レナ
▲警戒しないで~♪

寝てる時にと思ったのに起きてしまった^^;
リサちゃん、フィッティングとか… してみない?

レナちゃん用に一番小さい「XS」を買ったけど
鏡餅 と違って素材も柔らかいしサイズにも余裕があって


「 被り物はレナちゃんの担当じゃなかったの? 」

…ほら、リサちゃんにもピッタリじゃない!
しまった、お揃いで二つ買ってくれば良かったなぁ。


「 やだ~ 私はまだお笑い路線じゃなくてもイケるわ! 」

うん、それは分かってるけどねw


「 誰がお笑い路線ですって? 」

いやぁ~レナちゃんはどんな色でも似合うな^^






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします!

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2014-02-19 05:14:36
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃シビアね
もうリサちゃんたら~~
それ言っちゃおしまいよ
「だれがお笑いですって」ほらレナチャンの逆鱗に触れたようよ~~
どうなるかなこの後w~
大丈夫だよ可愛いうさちゃんだと思うから
お笑い系だなんて~事ないと(ノω<;)思うから
返信する
Unknown (キッツ)
2014-02-19 06:56:51
お笑い路線だったらたん吾にマッかせなさい(^O^)/

レナちゃんとリナちゃんは
アイドル路線、まっしぐらー☆
ところで、そのウサギさんどちらでお買い上げ?
たんにかぶせようなんて魂胆はこれっぽちも
あるかもヘ(@゜w゜@)ノ 
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-19 08:01:01
お笑いなんて
誰も思ってないよ~~ww
二人とも可愛くて似合ってる
リサちゃん、、レナちゃん
女の子ね~~
可愛すぎるわ♡
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-02-19 15:23:41
寝てるときとか寝起きとか
かぶり物だったらうちもそうだなー
でもリサちゃん起きちゃったのね
ちょっとリサちゃんのほうはななめになっちゃってるかな?
レナちゃんはバッチリかぶってる
2ニャンともとっても可愛いね
特にレナちゃんはほんと似合ってるし(^u^)
クイズの答え~聞いたら・・・なーんだ、って
感じのことなの^_^;
だからわかるかなーって思ったんだけど・・・・
返信する
Unknown (kchin)
2014-02-19 23:43:04
うさちゃん帽可愛いー!
レナちゃんもリサちゃんも似合うよ~可愛い(*´∀`*)
お笑い路線じゃないよ~リサちゃん、モデル路線よ~(´▽`)
ひー、始まるね!
動悸してきた~
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-02-19 23:47:54
かわいいの乗ってる~♪
ふたりともさすが~☆
って感じですよ!
被り物ってけっこうむずかしいですよねーー。
ウチでこなせるコはまだいない;

色違い楽しみ♪
返信する

コメントを投稿