カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

マロ子さんのおかげです

2014-06-30 00:01:07 | マシュマロのマロ
▲アビー楽しい?

リスたちと同じように
カバーをグチャグチャにして遊ぶアビー。



無邪気に遊ぶ様子を見てると
つい今月の初めまではお外で野良だったのが嘘のよう。



やっぱり子猫のマロと一緒だったのが良かったみたい。


そのマロ子さんですが…



そこから飲まなきゃダメ?!



ここでもヘソ天かいっ!

と、ツッコミどころ満載の毎日です^^
揃えた後ろ足がウサギさんみたいで可愛いw



マロ関連で嘘のようなホントの話。



またこんな所にジャラシを潜らせたままにしてー!
と、思ってこの前引っ張り出そうとしたら



マロのシッポだった!

こうやって見比べたら全然違うんだけど
まさか下にマロがいると思わなかったんだもん







ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-06-30 07:14:52
アビーちゃんとマロちゃん
すっかりおうちになじんで
ふつうだったらまだコソコソ期間だと思うのにね^^

マロちゃんの自由奔放な性格は
アビーちゃん譲りだと思いますね

給水器の上に乗って飲水^^
アイデアだわ
なんでも挑戦するのが小猫ちゃんo(^▽^)o
返信する
Unknown (由乃)
2014-06-30 07:42:29
子猫パワーってすごいですね
マロちゃん効果で
アビーちゃんも、ばぁやさん家に
馴染めたんでしょうね
他の子達とも、早く馴染んでほしいけど
ゆっくり焦らずですね・・・
きっといつかは仲良くなれるでしょうから

マロちゃん、何故にそこに乗って水を・・・?
アクロバット飲料??w
返信する
はじめまして (あい)
2014-06-30 14:26:18
はじめまして、
ずーと以前から読ませていただいていました。はじめて勇気だしてコメさせていただきました。

”アビー 楽しい?” の言葉に、もうホロッとしてしまいました。 
なんて思いやりあることば。。
3年もお外で生きてきて、何も楽しいこと無かったでしょうね。
きびしいひとりでの出産、子育て・・
ほんとにガンバッたねー。

アビちゃん いつもばあやさんがあたたかく見守ってくださっているのが、きっときっと解っているとおもいますよ^^。
おめめの表情が変わってきていますもの・・。
マロちゃん メチャかわいい~ですね♡
返信する
Unknown (ピーチ✩ママ)
2014-06-30 14:54:07
こんにちわ~♪
この前はコメントありがとうございました!
また遊びにきちゃいました~(^O^)

お~
見事にカバーをぐちゃぐちゃにして遊んでますね(笑)
元気♪元気♪

これからもっと暑くなるから、
お水もたくさん飲まなきゃね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-06-30 15:11:02
アビーちゃん~ぐちゃぐちゃにして
マロちゃんと遊んでたんだー
こうやって無邪気に遊んでくれるの
ほんとにうれしいですね
こういうのまた3にゃんは見てるのかな?!
マロちゃんそんな風に水飲んでたり
最後はいれなさそうな隙間に入っちゃってるし
子猫だねーやっぱり
返信する
Unknown (とっちー)
2014-06-30 18:53:13
無邪気に遊んでるアビーちゃん、
ほんと楽しそうで微笑ましい~♪(*´艸`)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
本当にマロちゃんのお陰でこんなに早く伸び伸びとお家生活楽しめるようになったんだろうね☆
子猫のチカラってほんっとスゴイなぁ~♪
こんな小さい存在で周りの空気をすっごい和ませてくれるもんね(*´∀`)
保護前にマロちゃんを見たときは(他人事ながら)どどど、どうしよう!?なんて思っていたんだけど(ゴメンw)
マロ子サマサマだねっ(*ゝ艸・)
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-06-30 23:59:27
マロちゃん、楽しいコね~♪
これからの成長も楽しみ!
写真いっぱい見せてくださいね~!!
返信する

コメントを投稿