カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

イブの夜いかがお過ごしですか

2009-12-24 19:31:03 | お気楽なライ
▲クシャクシャ?!

先週末は雪が降るほどの寒さだったのに
週が開けてからは11月下旬並みの暖かい日が続いています。



相変わらずの おバカ 意味不明・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌



ライの不思議な行動にレナちゃんも呆れ顔^^;


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


先日届きました。



めくって、めくって・・・



ありました^^
9月3日にちゃんと載ってました♪




先日からコメントいただいたままお返事もできずにすみません。

昼のバイトは9時から18時、夜は22時から翌5時まで。
この無謀なバイトをする事になった経緯については追々話すとして・・・

ご心配なく^^今は夜だけになりましたから!

だけど不思議なもので
遊んで夜更かしをして睡眠時間が減っても昼間は意外と普通に過ごせますよね。

これが一晩仕事して帰ってくると
なぜか昼間は「寝なきゃ!寝とかないと!」と思ってしまうんですね^^;

いやぁ~良く寝てます(≧▽≦;)
自分でも驚くくらいひたすら眠ってます。

そろそろ目ぇ覚まさないと今年も終わってしまうよ!ププッ(* ̄m ̄)o))
と思い、今日は更新なんてしてみました♪





ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむにぃ)
2009-12-24 19:47:22
ばぁやさんにクリスマスイヴのメッセージコメントをしようと訪問してみたらタイミングよく更新されていてビックリw

夜だけのバイトにしたんですね。
通勤とか気をつけてくださいね^^

3ニャンも元気そうですね^^

素敵なクリスマスを~☆
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-12-24 20:17:36
すごいハードスケジュールでしたね~
夜だけになってよかったです~
でも通勤が大変ね
今年も後少し風邪などひかないように頑張ってください
返信する
メリークリスマス (由乃)
2009-12-24 20:42:25
ばぁやさん、お元気そうで安心しました
昼も夜もって・・・大変でしたね
今は夜のみですか?あぁ~よかった
夜中は冷えるでしょう?
風邪などひかれませんように・・・
皆さんがおっしゃってるように
車の運転も、十分お気をつけくださいね

返信する
Unknown (yuki)
2009-12-24 23:51:40
よかったですね~^^
夜も大変ですけど、昼夜はきつすぎる…
体を壊してからでは取り返しつかないですもんね。
それに、3にゃんも嬉しいでしょうね^^
(ほぼ)毎日見に来るたびに、後半は、ライくんたちが、
「まだ帰ってこな~い…」って、恨めしそうな顔しているので↓(笑)
お家にいる時間が出来て、よかったです。
ゆっくり休んで、風邪ひかないでくださいね。
Merry Christmas!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2009-12-25 06:50:14
ライくん~レナちゃん、気持ち良さそうに
寝ていますねぇ~^^
ライくん、くしゃくしゃにして
中に。。。フフフ可愛い~。

仕事大変な事になっていたんですねー。
今は夜だけになり少し余裕は
出来たようですが。。。
それでも夜中の仕事って大変そう。
体調崩さないように気をつけてください。

カレンダー、入選?したんだ~~♪
私も同じの応募したけど
残念賞だった。
とってもかわいい~癒される寝顔ですね。

ポチ★
返信する
メリークリスマス! (たっちー)
2009-12-25 12:48:47
随分、無茶してましたね。
この働き方では身体を壊しますよぉー!
少しは余裕もできたようですから
年末年始はのんびり過ごせそうですか?

9月3日に写真、ステキな2ショットですね!
返信する
Unknown (由鈴)
2009-12-25 13:25:15
夜間のみになり、辛そうだった一時期よりも
元気そうで一安心
年末年始は、ノンビリ過ごせそう?
3ニャン達と過ごせるといいね

カレンダーの寝顔
和みますね~。
9月3日は中学からの友人の誕生日だ
返信する
Unknown (由乃)
2009-12-26 18:41:21
こんばんは♪
今年は猫ドンに振り回された1年だったけど
来年もそうなりそうです・・・
まぁそれで我が家は平和が保たれてるのかも?(*^m^*) ムフッ
ばぁやさん家は、振り回すのはライ君かしら?
いつも楽しくて可愛くて私は大好きですぅ~♪
年末もお忙しいでしょうけど
風邪などひかれないよう気をつけて
乗り切ってくださいね!
私も大掃除頑張らなくては・・・(汗)
返信する

コメントを投稿