カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

猫の天気予報

2010-06-23 10:41:51 | お気楽なライ
▲「レナさま」って感じ!

ミオが大のお気に入りだったイルカのクッション♪



最近はこんな風にレナが一人で使ってると
似てきたなぁ・・・と思ってしまいます^^;



猫団子もいいけど、近くで思い思いに寝転ぶこんな様子も



何だかホッとさせられます。



・・・ってレオちゃんどっかイッてる?
お~い! 帰って来ぉい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


長崎は涼しい毎日が続いています。
エアコン(ドライ)も必要ないここ1週間くらいです。

雨が降っても蒸し暑さがないんですよね。
むしろ風がひんやりとしてるような・・・



猫の天気予報はどうかな?

ライの予報は当たりそうにもないね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


猫が顔を洗えば・・・とか聞いた事ないです?
って言うか毎日洗ってますよね!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flower)
2010-06-23 10:45:34
レナさま~^^
レオちゃんどこいっちゃったんですか?  笑
返信する
Unknown (はますけ)
2010-06-23 13:10:40
どこにいるか探すのも楽しいし、顔を上げたら3ニャン揃い踏みもなんか嬉し楽し いとしこいしですね。

今日頂き物開封しました。いい動画が撮れました。

こちらは雨です。
返信する
Unknown (yuiki)
2010-06-23 13:12:42
今日はポチだけで…ごめんね。
レオ~come back!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-06-23 17:49:57
レナさまって感じですね!
しかもこの目が特徴的~とっても可愛いなー♪
今回はみんなバラバラに寝ていて
しかも。。。
レオくん目が…これって寝てるんだろうな~(笑)
最後のライくんは完全に風のにおいかいでるよね。

えぇ~そっちは1週間くらい何気に涼しい日が
続いているんですね。いいなー!
こちらはとにかく湿気があって暑いです。
今日朝は少し雨でもいいかな~って思ったら
雨がやんですごい蒸し暑い。。。
返信する
Unknown (kchin)
2010-06-23 21:07:23
レナさま!って女王の雰囲気バッチリ出てますね(^^)/
あは~レオくんどこに行ってるの~(笑)
こちらは夕方から雨が降って来て寒くなりました。
返信する
Unknown (由乃)
2010-06-23 21:12:24
レナ様いいですね~
1枚目の表情すごくいい!!

バラバラ思い思いの場所で
まったり過ごしてる光景
静かな時間が流れてる風で
こういう雰囲気好きです♡

ライ君天気予報?
お顔を空に向けてる表情がいいですね
当たらなくてもいいのよ~ww
返信する
Unknown (たっちー)
2010-06-23 22:11:45
1枚目の写真、いいですねぇ~
最近、「レナ様度」が増してきた?(笑)

レオくん、熟睡度が増している?(笑)
返信する

コメントを投稿