カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

また延期になった血液検査

2013-10-12 00:04:23 | お気楽なライ
▲眠そうだね…

過ごし易い気候になったからなのか
夕方帰宅した時にはまだみんなよく寝ています。



ただいまライ、今帰って来たよ♪
と、声をかけてもボーっと寝ぼけてるようで無反応…


「 おかえり~ 」

やっと目が覚めたみたいだねw



プリンセスベンチ にスイーツトリオ。

真ん中のキャラメルロールが場所取り過ぎです。
って言うか、さすがにまだみんな全然巻いてませんね^^;

これは先週の画像で、帰った時はだいたいこんな様子でした。
それが今週になってからはライだけ隠れて出て来ません



着替えてトイレの掃除をしてご飯の準備を始めても
こうやってカーテンの向こうに隠れてるんです。

何気なくライに喋ったっけなぁ…?

そろそろ飲み薬がなくなるから貰いに行くついでに
7月のワクチン時に延期してた血液検査をしたかったんですよね。

で、土曜日に行くつもりがあれこれ予定が入ってしまったから
平日の夕方仕事が終わってから連れて行こうかと考えてたのに…


「 その権利 ばぁやに譲るから! 」

間に合ってる、会社で健康診断あったばかりだし

仕方ないから昨日とりあえず薬だけ貰いに行ったら
来年のカレンダーがもう出来てた~早いっ!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


先日 saeさんち衝撃の画像を を目にしてしまいました。

天井で突っ張ってるタワーのネジを締めてるうちに
支柱の土台部分になるハウスの天井が抜け落ちてたんです

実は会社のPCでこれを見てしまった私…
うちのタワーはどうなってたっけ?!
家に帰って確認するまで気が気じゃありませんでした。



そしたらハウスの天井も分厚い板でホッとひと安心。



しかもハウスの四隅はプラスチックの支柱で補強してあり



同じように内側のコーナーにも取り付けてありました。

さすがPEPPY!シングルなのに
¥22000-もするのは高いなと思ってたけど
もうすぐ13年になるのを思えば十分元を取ってるかな






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンママ)
2013-10-12 02:24:15
いやん、お坊ちゃまw
なんか察知して逃げ切ったんだー(笑)
もう、最近のお坊ちゃま、なぁ~んか雰囲気がレオちゃんに似てきたような感じがするなぁ♪
で、以前のお坊ちゃまは現在はリスくんって感じかな(笑)

レナお嬢&リサちゃんは、強いイメージだわwww

ねね、プリンセスカバーはもしかして、ばぁや作か?
凄いわ♪

キャットタワーびっくりだね!
ってか、さすがばぁや!!
既に補強してあったとは。。。びっくりw
備えあれば憂いなしだね^^


↓の電気カバーに入ってるリスくんが萌えるw
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-12 09:10:14
ライ君、ばぁやさんの言葉
ちゃんと聞き逃さなかったんですね
病院・・・いやだぁ~ってことで
雲隠れしてたんだ?
猫って賢いですよね
そういう事はちゃんと理解してるんだからw
3にゃんが、プリンセスベンチで・・・
可愛いなぁ~

3連休お天気良さそうですね
地元でお祭りがあちこち開催されてるので
見にいこうかなぁ・・・って思ってます
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-10-12 13:19:30
3ニャンこうやってベンチ使ってるんですね
こちらも今日は31度
でも明日からは秋ぽくなるとか~
ライくん雰囲気わかってたりしてー^m^
タワーそんなことあるんだ~怖いわー
今我が家にはタワーないけど
あればハウスの部分はきっと使うからな~
でもやはり22000円違いますね
今度買う時、高さがあればそのくらいのは
買わないと
すぐ突っ張り部分もぐらぐらしちゃうしね
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-10-12 15:42:37
病院とか注射って禁句ですよね~
うちもだまって拉致しました

うちのタワー安ものだけど
使われないからいいか・・・

↓リスくん やばいよ
たまらないわ その格好
返信する
Unknown (kchin)
2013-10-12 17:39:07
リスくんがっつりライくんのおケツ枕にして寝てるね(笑)
ライくん重くないのかしら~
ライくん聞いてたんだね、病院とかお出かけって言葉も察知するのも早いよね^^;
ハウスの天井びっくりだね!
うちのは安いのだから心配><
でも大きいのはハウス付いてないから大丈夫か^^
今日楽しみだね♪
返信する
Unknown (ヒカリ)
2013-10-12 22:30:25
プリンセズベッド人気ですね~♪
ライくんはやっぱり言葉とか
理解してるんでしょうね~
タワー、いろいろありますよね~
ウチも欲しいな~と思った時期もあったけど
迷っているうちにまっそのうちでいいか~となってます。。。
返信する

コメントを投稿