カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

「納涼ビール電車」

2009-06-17 05:52:14 | 仲良しレオ&レナ
▲網戸は涼しい?^^

レナちゃんが網戸からお隣の空地を眺めています。
こうしてるとやっぱり女の子だわぁ
なんて可愛い横顔♪



なんて可愛い後姿^^
頭が小っちゃいこと!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(雑草の新芽もあちこちに出てきました

こんな可憐な雰囲気も似合ううちのお嬢様♪




ご飯の跡はいつもこんな感じ(lll ̄□ ̄)ガーン!!
もう少しお行儀良く食べて下さいませ・・・

こんなに散らかっていますけど
いつの間にかライかレオがきれいに片付けてくれてます^^;




話は全く変わりますが・・・
長崎市内には路面電車が走っています。

夏のイベントとして 「納涼ビール電車」 なるものが運行されます。 
走るビヤホールって感じでしょうか♪

先日このビール電車の予約受付が開始されたのですが
まぁ電話がつながらないコトΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!
この予約と言うのが一人が6名までしか申し込む事ができず
目標は四人で24名分の予約確保!

受付開始の10時から携帯と事務所の電話からリダイヤルの繰り返し、3~4人で^^;
ずっと話中でつながりません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ネットで調べると毎年すごい人気でその日の夕方には
期間中の全席が完売するとか・・・

「コンサートのチケット予約みたいね^^」
最初はそんな冗談も言い合ってたものの1時間経っても全くつながらず・・・
果たして予約が取れるのだろうかとちょっと不安になり始めた頃

「つながった!」一人が勢い良く立ち上がりました!
ペットボトルのお茶も倒してこぼす勢いでΣ( ̄ロ ̄lll)

念の為にこの電話をそのまま他の人に回す事はできないのか尋ねましたが
1回の電話で6名まで、残念ながらできませんでした|ェ・`。)・・・ショボーン

それでも何とかお昼までに4回つながり無事に24名分確保♪
ちなみにその中には福岡、大分、鹿児島事業所からの参加者も含まれ
日程は8月8日(土)・・・?( ̄[] ̄;)おお~っ!!

みんなどれだけビール好きなんだ!!
実は私は予約取りに参加しただけです^^





ランキング参加中でございます。
コメント前にポチッと♪  ↓  ↓
             ブログ村  元野良猫ランキングへ
あなたの1クリックが明日の励みです ↑  ↑







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-06-17 06:07:03
窓辺のレナちゃん
ほんとお嬢様風で可愛いね♡
じっと外を見てる横顔・・・ちゅ~ってしたいくらいw

おぉ?納涼ビール電車?
なんか楽しそう~~いいな
でも大人気なんですね!
電話全員繋がってよかったですね(*^m^*)
返信する
Unknown (とっちー)
2009-06-17 08:40:18
|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
やっぱり女の子は雰囲気も表情も柔らかくて可愛いなぁ~(*/∇\*)
うしろからガバッと抱きしめたくなっちゃうー♪←超迷惑(*≧艸≦)プッ!!

ビール電車、初めて聞きました~☆☆
屋形船の電車版みたいで楽しそう~♪
って私、アルコール飲めないんで雰囲気だけで充分なんですけどねー(ノ´∀`*)
24人分無事に確保出来て良かったですねー♪
中途半端に18人分とかだと、抽選会しなくちゃいけなくなっちゃうもんねー( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (yuki)
2009-06-17 11:51:20
かわいい、いたいけな雰囲気のレナちゃん。
…でも、ごはん散らかすのね~^^;
うちも、ちわりは、まずこぼしたりしないのですが、
わおんは、時々、横向いて食べるので、こぼれていることがあります^^;
ライくんがきれいにしてしまう、っていうのに笑!

納涼路面電車、楽しそうですね。
ばぁやさんは、予約だけですか。
わたし、飲む方を受け持ちたいです^^
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-06-17 12:27:56
さすが雑誌モデルが似合うレナちゃんですね!

お行儀がよくなくても、可愛いからいいんですw

ビール電車、いいなー♪
楽しそうですねー♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-06-17 13:42:29
やっぱり女の子よね~
柔らかい雰囲気だものね
フフフ食事の部分は除いてね(爆)

ビール電車ですか(笑)
一度は後学の為に乗ってみたいですネ~
でもビールがこぼれそうだよね^^
返信する
由乃さんへ (ばぁや)
2009-06-18 05:50:55
こんなにスゴイ人気だとは思わなかったです!
例年1日で完売って知った時には
ちょっと心配になりましたね^^;
よそからも来るのにぃ~どうしよう・・・って(≧ω≦。)
返信する
とっちーさんへ (ばぁや)
2009-06-18 05:54:28
屋形船、そうそうそんな感じですよね^^
お酒は全然飲まないんですかぁ?( ̄[] ̄;)!!
私も外ではあまり・・・家で飲むのが好きですね^^
プハッ~酔っ払っちゃったぁ♪・・・→コトン・・・
とそのまま寝るのが好きだからププッ(* ̄m ̄)o))
返信する
yuki さんへ (ばぁや)
2009-06-18 05:57:50
yukiさんなら確かに(≧ω≦。)キァハハ♪
飲み担当ですね!
わおんちゃん横向いて?
ん?顔を横向けてって感じかな?
レナと似てるかも~( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
おさむにぃへ (ばぁや)
2009-06-18 06:00:12
ラムちゃんもロビンくんも
お皿の周りはいつもきれいですよね^^
例えこぼれても大魔神さまが・・・?
返信する
黒ネコさんへ (ばぁや)
2009-06-18 06:05:28
もう~食べた後のお皿を見ると
100年の恋も何とか・・じゃないけど
がっかりしてしまいますよ^^;
そっかぁ!考えてなかったけど
確かになみなみとはこぼれそうで
注げないかもですね(≧▽≦) ァハハハッ!!
返信する

コメントを投稿