カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

闘志のこもった手先

2011-11-18 07:33:54 | 負けないリサ
▲やる気満々?

昨日は雲が多く中々陽が射さず
急に体感温度が下がったような一日でした。



ここで遊ぼうかとジャラシを振ったら



リサちゃんノリノリで相手してくれました♪
しかも柄の方が反応良かったり~(=^‥^A アセアセ・・・



右手を構えてジッと狙ってるんだもん
どんだけ気合入ってるのよ?!


「捕ったわ!」

みたいな感じで最後は左手で押さえてました。



可愛いお手手なのに闘志を感じるね^^;


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


変な闘志を燃やすのがここにも・・・


「今日は何すっかなぁ~!」

覆面オトコ、何もしなくていいですから!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-11-18 07:57:06
リサちゃんの
真っ白可愛いお手手から
闘志が表れてますね~w
よっし、いつでも来いみたいな?
ゲットできて、満足そう
可愛いですね♡

リス君、悪戯はホドホドにねw
返信する
Unknown (~purasu~)
2011-11-18 08:36:21
こんばんは~

リサちゃんの眼、やる気で溢れてますね♪
うちも、棒の方が好きな子居ますよ・・・
何故なんでしょうね~

リサちゃんのおてて、女の子らしくてかわいい♡
かーるたんとか、おてて開いて「ギュッ」と力入ってます( ̄∇ ̄;)

リスくん、期待して待ってる~( 艸`*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-11-18 16:22:00
リサちゃん右手あがったまま
狙ってますね^m^
棒の部分を押さえつけてるのが
なんとも可愛い(#^.^#)
リスくん・・・
それは袋に入って顔だけ出してる?
しかもその体勢で外かな~見てるの(笑)
笑える行動ならいいけど、手のかかるのは
勘弁してほしいところですよねー
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-11-18 16:28:09
(@^▽^@)覆面男w~何もしなくていいよね~~
おとなしく寝てようね~~

リサちゃん可愛いピンクのじゃらしがよく似合ってる(爆)でも反対の方がいいんだ~
何か笑えますよね
返信する
Unknown (kchin)
2011-11-18 20:18:22
リサちゃんの白いお手手可愛いな~
構えてるお手手も萌える♪
うちも柄の方にじゃれたりする~ちょっと危険だからやめて欲しいけどやるよね^^;
覆面男、、、(爆)
何かいたずら考えてるのかな~(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2011-11-18 20:31:25
リサちゃん、きりりとしてるね~^^
白手袋がかわいいね^^

ばぁや、リスくんの斜め下に心霊が出てるっ!
人間の手が~~祟りだ~
…って、何かの写りこみ?それとも軍手か何かかな?
返信する
モエ~~~ (CATMOON)
2011-11-18 22:39:45
リサちゃんのお手手可愛い
ツンツン・・・

コメ書いてたらyukiさんのコメに目がいって~確認したら

ホント!!!
怖いよ~~

手が~手が~
返信する
モエ~~~ (CATMOON)
2011-11-18 22:40:04
リサちゃんのお手手可愛い
ツンツン・・・

コメ書いてたらyukiさんのコメに目がいって~確認したら

ホント!!!
怖いよ~~

手が~手が~
返信する

コメントを投稿