カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

パソコン裏からのアピールと、初スリスリ~

2014-07-02 06:07:51 | デカいぞ!リス
▲気になって仕方ない!

こんなモノがモニターの上にあったら
パソコンなんてやってられない。



今度はサイドからチラ見せ。



そして覗いて来られたら、裏でどうなってるのか
見らずにいられないじゃない!



オレに構えオーラがハンパない!

元々はレオのお骨を置いてたベッドなのに
もうね、無理やりギュウギュウ入ってるのヾ(≧▽≦)ノ☆


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


似たような光景を見た覚えがある…



ライと遊んでるリスのシッポをおもちゃにするマロ。
アビーも参加したら?^^



リサさんはルームサービスでおやつをお召し上がり♪



マロは手からちゅ~るを食べるようになりました。
しかも私の手に自分の手を添えて^^v

そして昨日はなんと、ご飯の準備中に
アビーが私の両足にスリ~スリ~っと!?

たぶん椅子の脚か家具のつもりだったのかもしれない。
ご飯の前だからつい…だったのかもしれない。

でもアビーが! アビーがよ?!ヾ(〃^∇^)ノ♪







ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-07-02 06:36:48
アビーちゃんがばぁやさんにすりり~んですか
それはよかったーo(^▽^)o
でも、もし、アビーちゃんが犬だったら
ジョーだったかも(それを言っちゃあオシマイだよw)

リサちゃんのルームサービスで思いだしたけど
たん吾が来た当初、みうはパソコンの机の上で食事だったの^^
どーしてもジブンのテーブルで食べようとしなかったから
見守ってやりましたよ!とにもお(ーー゛)
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-02 07:43:31
リス君、ベットにぎゅっと寝て
ばぁやさん、構って~オーラ出して
可愛すぎる~♡
いっぱい構ってあげてくださいね

アビーちゃんが、すり~すり~ですか
それは嬉しかったでしょう?
猫ドンなんて、何十年も生活を共にしたのに
すり~んってされたのは、数えるほどでしたからw

小栗旬・・・・花より団子の時が好きだった
王子様キャラが似合ってたんだもんw
返信する
Unknown (とっちー)
2014-07-02 12:38:38
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
コレは気になるーww
お手手やお耳のチラ見せだけでも愛おしすぎるのに
そんなお目目で見られちゃったらもう~(〃∇〃)
パソコンどころじゃなくなっちゃうー(ノ´∀`*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ
マロちゃん、お手手から食べてくれるようになったんだぁ♪って思ったら!
アビーちゃん、スリスリしてくれたなんてーーー(〃∇〃)
お願い!!もう一回やってー!っておやつチラつかせたくなっちゃうー(*`艸´)ウシシシ
返信する
Unknown (ピーチ✩ママ)
2014-07-02 15:55:23
こんにちわ~

構ってアピールがスゴいですね~
これは構ってあげなきゃ可愛そうだね
ギュウギュウだけど、お気に入りのベッドに
なっちゃったのかな
お目目が構って~って訴えてる~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-07-02 19:31:31
リスくんここでかまってモードだったんだ
アビーちゃんとかは絶対来なさそうだしねー
マロちゃんはどうなんだろ?
それにしてもスリスリ~ってアビーちゃん
うれしいねー
ちょっとずつ慣れてきたってことだよね
実家猫トトロより全然早い気がする(父に慣れた時より)
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-07-02 21:47:12
リスくん、かまって欲しいんですね~♪
甘えんぼでかわいいなー!
アビーちゃん、スリ~スリ~っとしてきたんですね!!
嬉しいですね~♪
アビーちゃんも甘えたい気持ちも出てきたのかな~☆
ときどきイチがキューブにデリバリーさせるんですよ~;
返信する

コメントを投稿