カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

季節が変わった

2008-10-14 09:01:12 | 仲良しレオ&レナ
九州でも朝は肌寒く感じるようになってきた。

昼間はまだ窓を開けておきたいくらいだけど
朝は陽の当たる場所を選んで寝ている。

カバーもコットンからフリースに衣替え。
柔らかくなった陽射しを気持ち良さそうに受けて
毛の1本1本が輝いている。


     



しばらくして見に行くと
やっぱりレナはレオにくっついていた


     


日向ぼっこで眠る二匹。

季節が変わった事を実感する。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちー)
2008-10-14 12:30:40
なんともかわいらしい猫団子ですねぇ~
気持ちよさそう~にすやすや眠って。
秋の陽射しを浴びておやすみ~
返信する
たっちーさんへ (ばぁや)
2008-10-14 21:44:57
猫の寝顔って見てるだけで癒されますよね。
特にこの2匹を見てると
ほのぼのとした気持ちにさせられます。
返信する

コメントを投稿