カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

エロリスの誘い

2013-06-01 09:25:22 | 女王様レナ
▲誘ってる?

エロリスがレナちゃんを誘ってます。



ほら、こんなコトもして。


「 取っ組み合いは不利だからやめとく 」

そうだね、この構えはプロレス仕掛けられるよね^^;


「 走りならまだ負けないんだけど 」

もう年なんだから無理せず負けていいですから。


別の時、リスが寝てる近くへ来たレナちゃん。



一緒に寝たそうにしてるんだけど
これ以上は近付けずにいるんだよね…切ない(ノ_-。)



ライにはけっこう遠慮せずズカズカ行くくせに
そしてリスの事はあんなに可愛がるくせに。

猫同士の関係もやっぱり付き合いの長さで違うのかな。
リス?… こんな時こそ誘ってやりなさいよ♪


+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。++。・o・。+゜+。・o・。+


6月になりましたね!
週末、こちらは雨の土曜日です



転職して研修や営業所開設の準備に追われた4月。
そんなに追われてもないか…

連休明けから新規営業所として業務を開始した5月。
私は大して何もしてない、メインは沖縄旅行って感じ?!

そして昨日は初めての月末締め!

一応大まかな流れは把握してたつもりなので
後は、この費用はどの科目にするかとか細かい事は
その都度福岡の大先輩M女史に指示を仰ぎながら…

何とか無事に終わりホッとしたところです^^






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします!

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!











最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2013-06-01 17:17:45
お疲れ様~

レナ女王様にも、ちゃんと細やかな考えがあるのよね。
でも、トシも違うし、「うーん…考えるとめんどい、ひとりでいいや」
って、こともあるんだろうね。
「うーん、めんどい、枕無しでいいや」かもしれないけど^^;

水の見えないとこでも、水の音がすごくするの^^
わたしも東京育ちで、そんな音あまり聴いたことないから、
なんだか「春の音楽」って感じたよ^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-06-01 17:22:25
レナちゃん~リスくんの様子によっては
こうやってちょこっと離れてなんだ
もうなんとなくリスくんを可愛がってるから
普通にくっついて寝るのかな、なんて
思ったけど
雨の土曜日なんですね
こっちは今日は晴れ~くもり
なので洗濯する予定ではなかったのに
やっちゃいました
梅雨に入ったけどもう梅雨の中休みみたいになってる
仕事のほう少し慣れてきたようでよかったです
変な人がいないというのがいいのかな~やっぱり
女性でいじわるな人がいるっていうのが
1番最悪だもんね(~_~;)
返信する
Unknown (由乃)
2013-06-01 21:04:45
今日から6月ですね
梅雨の晴れ間もあって
心地よいお天気でした
レナちゃん、リス君には
遠慮があるんですね?
ライ君とは長い付き合いだから
そういうことはないのですか?
猫の間も、そういうルールってちゃんとあるのねw

職場にも慣れて、楽しそうですね
やっぱ職場に女性が居ないのは
一番気楽だと思いませんか?w
返信する
Unknown (kchin)
2013-06-01 21:36:36
月末の仕事お疲れ様です。
尻尾と尻尾でチョイチョイ可愛いね~
レナちゃん一緒に寝たくてもちょっと遠慮するってことあるんだねぇ。
どんな風に思ってか聞けたらいいのにね~
返信する
経理の方は大変ですよね。 (lenny-tohno)
2013-06-01 22:39:19
ばぁやさんへ。
私は営業職で、月初めに、前月の経費(交通費等)を精算していますが、経理の方は、支払いが社内、社外と、いろいろ大変ですよね。

請求書の照合、紹介で合わなければ、全部確認しなければならないし、私は、経理に迷惑かける例が多いので、頭が下がります。

lenny-tohno
返信する
Unknown (ひかり)
2013-06-01 23:52:24
しっぽのお誘い、かわいらしいのに、
エロがついてるからなんだか~(≧m≦)
そっか~レナちゃんたら
自分からはいけないタイプなんですねー
かわいらしい乙女心なのかな~♪

月末業務お疲れ様でした♪
今日明日はゆっくりできてるかな!
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-06-02 00:04:22
こんばんは。

レナちゃん、自分からはちょっと??
それなら、まっく貸そうか?
きっと嫌って程、付きまとってくれるわよ?( ´艸`)
月末が、忙しいんですね。
でも、前の仕事に比べたら・・・ 余裕?(´∀`;)

ゆきさん お気に入りの箱、ふぅが入ってたのと同じ箱です♪
あのオレンジの箱、可愛いし丈夫なのでスーパーで見つけたら貰って来てます( ´艸`)
返信する

コメントを投稿