カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

我が家のコスプレこれが精一杯

2012-10-30 08:47:58 | お気楽なライ
▲固まってる?

マントくらいなら大丈夫かなと
ハロウィンコスプレに挑戦してみた^^;


「罰ゲーム反たーぃ!」

いやいゃ・・罰ゲームじゃないのよ。


「なんでこんな目に…」

やっぱり予想通りだわw
ライはオレンジ色が良く似合うね♪


「おだてても無理さ」

そんなコト言わずにさ…~(=^‥^A


「それになんでボクだけ?」

レナはともかくリサちゃんが怖がったりしたら
可哀想だからね…女子チームは止めといた



可愛い襟巻きでしょう?
一応、あのオトコの分もあるのよ。



ホラこの紫色の、どうよピッタリでしょ!
と、ちょうどそこへ現れたリス。



マントを着てるライを見てビビリまくり!
向こうの部屋へ逃げて行きました。

でもこの後、ライが気になるあまりに



自分の状況に気付いてないリス



まぁなんてこっちも似合うのかしら!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



あっ気付いたかしら?…



でもやっぱりライが気になる?



この襟巻き、シュシュのゴムを抜いた物です。
緩々だからライもリスもあまり負担を感じなかったみたい。



ねえリス、マントも着てみる?


「もう好きにしろ…」

ハイそうさせてもらいます^^


「着てやったぞ!」

…ってこんな着方、マントじゃなくて
ただの毛布代りじゃない?!

以上、我が家のハロウィンコスプレ終了!



当日使うにはお粗末過ぎるコスプレなので
一日早く載せてみました^^;






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You













最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2012-10-30 12:45:34
さすがライ君
ちゃんとばぁやさんの要望に応えてくれてますね
似合う!!かわいいわぁ~~
カフェオレ色のライ君の毛色
いいですね~~
猫ドンなんてあのとおり黒だから
あまりに合う色がないの!!
リス君は紫がぴったりね
こちらも似合ってる~~

レーズン、死ぬほど嫌いで
見るのも勘弁してほしいくらいなんですよ
主人はばぁやさんと一緒
レーズンパンとかがすき
私の目の前で食べてると
あっちで食べて~~って言ってますw
返信する
Unknown (sae)
2012-10-30 13:05:40
ホントだ~。ライくんはオレンジ色が本当によく似合ってますねぇ!
お粗末なんてとんでもない!
ライくん、すごくかっこいいよぉヾ(≧∇≦)ノ"
リスくんの紫もとってもよく似合ってる!

ハロウィンでは「Trick or treat(ご馳走くれないと悪戯するよ」って言うらしいですが、リスくんからは「Trick and treat!(ご馳走ももらうけど悪戯もするぜ)」って言われそう( ̄m ̄* )

うちもハロウィンに乗っかって、猫たちのおやつを考えなきゃな~。
返信する
Unknown (kchin)
2012-10-30 13:49:09
わ~似合う~!
ライくんコスプレOKなんじゃない?!
お座りしてポーズとれてるよ~かわいい!!!
エリマキは作ったんだぁ、とってもかわいいね^^
リスくん紫色似合うね!
ちびくんも窓に映ったコスプレした自分みて超びっくりしてたよ(笑)
返信する
Unknown (とっちー)
2012-10-30 13:51:06
私もあやうくハロウィンコス買うところだったよーw
つい最近までダイソーとかに山ほど売ってて、行く度に足止めて見入ってたもん(*≧m≦)=3
ごろはコスプレ平気だから着せたいんだけど、みぃみちゃんは苦手だからホントに罰ゲームになっちゃうから止めておいた。笑
返信する
Unknown (~purasu~)
2012-10-30 14:30:44
こんにちは。

ライくんは、やっぱり協力的ですね。
うちも100均で買ったけど、誰も協力してくれないのでもう諦めてます(´∀`;)
ライくんもリスくんも、とっても似合ってますね♪
流石、ばぁやさんのお見立てだわ(´∀`人)

白猫さん行って来たけど、やっぱり姿も気配もなし・・・
今度は、夕方にでも行って来ます!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-10-30 16:19:39
おっすごい~~マント似合うよー(#^.^#)
リスくん、ライくんのこの姿にびびったんだ^_^;
いつもと違うし洋服系って
すっごいめずらしいからかな
首に巻いてるのははじめはシュシュだったんだ
ゴムを抜いたんですね
また首のサイズに入れてもシュシュ首輪にも
なりますね
これ可愛い
はじめのはとってもいいけど~ハロウィンコスプレに
なってるよー^m^
返信する
やっぱりライくんだよねー^^ (まい)
2012-10-30 23:20:29
以前のニットもよく似合ってたし(笑)

男の子の方がニャンも天然系が多い??

******

アンスリューム、立派になりましたねー(*^^*)

うちにも、まだ1鉢残ってるんだけど、そのままなのだー^^;
あさっては久々の仕入日。
どんな植物に出会えるか楽しみ~♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-10-31 04:44:16
ライちゃんご苦労様
さすがよね~~
決まってる
( ゜ー゜)( 。_。)うんオレンジ色が似合う男よね~~

リス君が付けてるシュシュもいいですね
メチャよく似合ってる
ハンサムボーイの2にゃんだから何着ても素敵(#^.^#)
返信する
Unknown (ひかり)
2012-10-31 23:04:31
ウチと同じマントですね~!
ライくん似合ってる~♪
意外とマントの方が洋服よりむずかしいですよ~。
ウチの場合。
イチはちゃんとポーズとってくれますが、洋服OKのナナも
マントの写真イマイチなんです~。
リスくんも似合ってる♪
リサちゃんに似合う色、何色でしょう~赤とか?
返信する

コメントを投稿