カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

三文の徳があるかな

2013-06-03 08:55:55 | お気楽なライ
▲そんな使い方?

ライが面白い寝方をしてたから撮ってたら



リスが走って来て



次の瞬間はこうなってた^^;



だから…首絞めるのは止めなさいってば!



ライ大丈夫?怒っていいんだよ。



有り余るリスのパワーに



最後はライも逃げ出してました。



ポ・・ツー…ン


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。


最近みんな何時くらいに起きますか?
猫ちゃんたち早起きじゃないです?

うちは今朝4時50分でした・・・( ̄  ̄)
私が4時50分だからみんなその前から起きてます。

あっちでもこっちでもバタバタ騒いでて
リスなんて平気で人が寝てる上を走って行くし。

でもね、一番寝ていられなかったのはライの起こし方。
だって耳元に来て大声で鳴くんだもん。
挙句には耳たぶをペロペロ

ホラ早く起きないとまたリスが…

そう言われてるようで仕方なく起きましたよ






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-06-03 15:55:28
ライくんちょっと首痛くなりそうな
寝方していて・・・・・・
リスくんが~(^_^;)
すごいね、リスくん
ライくんよく耐えてるよ
さっちゃんなら即シャーだし、おふみなら
マジ怒りしそう
とうとうライくんも行っちゃいましたね
うちはね~朝は今平気です
でもね夜遅くに騒いでる
ここ何回かさっちゃんが興奮して網戸に張り付いたので
びっくりしてます(笑)
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-06-03 16:51:39
こんにちは。

うちでも、よく見かける光景かも?
もちろん飛びかかるのは、こうちゃん~

うちも、朝は平気です。
私が5時前に起きても、皆さん寝ておられます(´∀`;)
その代り、夜中の2時頃に運動会しています。
返信する
Unknown (とっちー)
2013-06-03 17:40:05
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
ライくんの表情最高ーーww
何が起きたのか分かんないみたいな
「……???」て感じですごく可愛いー♪
うちもドッチかの写真撮ってるともう片方が「なになに??楽しい事?」みたいに寄ってくるよー( ̄m ̄〃)
ま、たいていみぃみちゃんが寄ってくる方だけどねw

うちもすっごい早起きだよー(*≧m≦)=3
ごろが夜明けとともに起きるタイプだから大変w
んで私の枕元で寝てるみぃみちゃんを起こして運動会始めるの( ̄m ̄〃)
返信する
Unknown (kchin)
2013-06-03 17:56:01
首を絞められても遠くを見るようなライくんの表情が・・・
現実逃避?!
最後はほんとに逃避しなければなほどになったのね^^;
ライくん気の毒~でもリスくんの無邪気さも可愛いし~^^;
ちびくんは人間が寝てればいつまでも一緒に寝てるし、夜も人間が寝るまで一緒に起きてるってか傍に居て待ってるよ^^
ズボラな飼い主は助かってる^m^
返信する
Unknown (yuki)
2013-06-03 18:41:57
ちわりはわたしと寝ていたら、いつまでも起きないよん^^むふ^^
わおんは、人が起きたらうるさいけど(ごはんごはーん!)、
なにせ、諦めのいいオンナなので、
人がいないのに、大声で起こすまでのことはしません^m^
でも、今、ナオキが朝の9時前に出て、早い時で夜9時半、遅い時は12時1時当たり前~
なので、それからごはん食べたりあれこれ、みんなで寝不足だよ^^;
返信する
Unknown (由乃)
2013-06-03 21:45:03
リス君や~め~て~~
ライ君が苦しそう(汗)
ライ君は優しいね
こんな事されても怒らず居るんだもんね
最後には逃げちゃったけどw
返信する
Unknown (ひかり)
2013-06-03 23:35:06
あれれ、、ライくんの表情が。。。
ウチはこのごろゴーがユウちゃんに
うにゃうにゃ言ってるのと、
ユーちゃんの叫び声で目覚めることが多いです;
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-06-04 04:38:18
(*≧フ≦*)あはは!本当に変な寝方ですね
苦しそうよね
なんて見ていたら~リス君が・・・・
これは本当に苦しいと思うよ~

朝4時には起こされますよ~
もう風にw~まいるw~~

熱は下がりました
でも今度は咳
もう今年は寒暖差が激しすぎです
しばしのんびりと行きたいと思います
返信する

コメントを投稿