カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

マネしたいけどさ…

2013-10-16 07:13:03 | 女王様レナ
▲アツいね

リスに寄り添うレナちゃん。



すぐ後ろの毛布にはライもいるのに



やっぱり リスの 若いオトコの体がいいのね!


「 マネしてみなさいよ! 」

・ ・ ・ ・ ・ ・ ( ̄  ̄)




ちなみにこの時リサちゃんも隣の籠ベッドにいました♪



でもこのオトコはやっぱりここが一番イイらしい。


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*


先週、高校時代の友人がこのブログにコメントをくれました。

たぶん20代の頃に会ったまま?… 
それもはっきり覚えてないくらい久し振りでした。

ある過去記事を読んでもしかして?… と気付き
他の記事も読んで私だと確信したそうです^^;

その後メールをもらったのですが、今年あった同窓会で
「…誰も消息を知らなくて連絡とれて良かった」と

確かに高校の友人で今も連絡取ってるのは一人だけで
同窓会も全く行ってなかったけど「消息」って言葉には
自分のコトながら笑ってしまいました。

で、昨日は中学の同級生からこちらも久し振りに
1月3日に同窓会するからって電話が

中学のももうだいぶ長く行ってません。
皆さん同窓会とか行ってます?






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-10-16 07:48:17
レナちゃんはいいよね~~
若い子にくっついていっても
何も違和感がないもんw
私がそんな事・・・絶対できないわ
相手が逃げちゃうでしょうから
(* ̄m ̄) ププッ

同窓会、中学、高校と1度ずつ行ったけど
あんまり面白くなかったので
それ以後は行ってないです
返信する
Unknown (ニャンママ)
2013-10-16 10:23:37
レ、レナちゃ~あんw
(ばぁやと同様)やっぱり若い男が良かと~~~~???(爆)

レオ・ジィ、いや、レオ・オジサマにあんなに寄り添っていて、
てっきり・・・
ジィ、いや、オジサマが良いのかと思ってたのに(笑)
ホント、・ ・ ・ ・ ・ ・ ( ̄  ̄) これもんよ!ぷw

ばぁや、台風やり過ごした?
こちらはこれからだよ^^;

それにしても、↓カマキリ!普通にいるのが驚きだわ。
ミィちゃん戻ってきてくれて良かったね♪

↓イノッチさん?の歌、聞きました^^
上手です~ってか、歌手なのかしら?
もうw知らないって駄目ね・・・ごめん~


返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-10-16 13:03:53
同じ市内にいるとはいえ、中高時代に住んでいた土地を離れ、同級生に会うこともほとんどないです
わたしが住んでいる地域では女33歳男42歳の厄年に大々的に年祝いというものを開き、同級生が集まります
変わり果てた姿に あなた誰?って感じです
わたしは42歳の時には行けなかったのでまた更に時が流れてもうすれ違っても気づけないでいるのかもしれません

姿が変わっていても会うと学生時代に戻れるのが同級生ですよね
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-10-16 20:04:44
同窓会かー
24くらいの時に一度行ったです。
高校の。当時わたしメジャーデビューの
話がどっかで洩れてて
めちゃ同窓会でサインしましたが・・・・
サラリーマンになったので(笑)
何度か同窓会お誘い今もありますが
あまりに恥ずかしくて行くにいけません(爆)


返信する
Unknown (kchin)
2013-10-16 20:23:50
やっぱり若い男よね~肌が違うよね!って(笑)
同窓会、7年くらい前に中学の同窓会に行ったきりだな~
今も地元にいる人達でミニ同窓会してるみたいだけど私は行ってないです~
中学のは次は還暦の時かしら~ひぃーーー^^;
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-10-16 20:35:17
こんばんは。

若いオトコの方が、暖かいのかしら?
それとも、肌触りが良いのかしら?( 艸`*)

同窓会、行った事ないと言うよりお知らせが来ない・・・
まぁ 当時の家は跡形もないし、何度も引っ越してるし
誰も連絡先とか知らないかと~

私は今は特に外泊とか出来ないので、お会いしたくても
出来ない事が多いので、とっても嬉しいです♪
それまで、まっくが散切りにならない様に頑張ります( ´艸`)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-10-16 20:56:59
レナちゃんやっぱりリス君のほうがいい?
ってリス君はライ君がいい?
レナちゃんはほんとなんでだろう~
年が離れてるから可愛いのかな?
へぇ~ブログ見てわかったんだ
なんだかそれすごいですね
そのお友達も猫好きなのかな?(もしくは猫がいるか)
同窓会~ないない
私の中学も高校もないです
実家はずっとそのままだから
お知らせもないからやってないんだと思う~し、
高校なら今でも連絡取ったり(しょっちゅうじゃないけど)
してるから
あればわかるけど話も聞かない
ばぁやさんの今年あった同窓会は行ってない?のかな
ご実家に連絡とかすればどうしてるとかわかりそうだよね?!^_^;
返信する
Unknown (ヒカリ)
2013-10-16 23:05:37
同窓会行ってないです~。
高校は二十歳くらいのとき行ったきり。
繋がり薄いし、今もやってないと思う。
中学は成人式以来だな~
中学のは20代のときとかやってたら
すごく行きたかったけど、なかったし、
今になったら遠いし、もうどうでもよくなった。
でも40代になったらよくやってるみたい~。
何がきっかけでばぁやさんのブログに気づいたのかな~♪
私はふたりくらい、これ友達だーーー!
ってブログを発見したことがあります(笑)
返信する

コメントを投稿