カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

一部の♂にはモテます

2009-10-30 00:15:37 | お気楽なライ
▲「ボクが先だからね!」

日向で温まり過ぎたライとレオがベッドに来ました♪


「絶対にボクが先!」     「どっちでもいいよ」


そう言わずにホラ・・・一緒にしてあげるから^^ ぐにぐに♪


私の手にもう メロメロ でうっとりするライとレオ。
なぜか 子供の♂と猫の♂ にはモテるんですけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


その頃お嬢サマはと言うと・・・



一人でひたすら日向ぼっこ。
お陽さまが出てる間は見向きもされません。

日が暮れると途端に膝の上を占領して
夜は布団が温まった頃を見計らって入りに来るんですけどね^^;

来週は一気に10℃くらい気温が下がるらしいです!
我が家もついにホットカーペットの出番となりそうです。






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それもうらやましいかも~! (もちゅみ)
2009-10-30 00:28:10
うふふ、レオ君ライ君どっちも
なでなでして欲しかったんですねぇ~、
2ニャンとも可愛いなー
子供と猫でもモテるのうらやましいかも~!
私は子供はうーーん男の子より
女の子に好かれるし、猫も女の子のほうが
寄ってくるかも。。。
あ~もちろん人間の男にもモテません

来週はこちらも一気に寒くなるようです。
ちゃんと衣替えしてないから
やらないといけないなぁ。。。
コタツもそのころ?なのかな

ぽち☆
返信する
Unknown (由乃)
2009-10-30 06:03:16
いいな~~
二人の男性にモテモテじゃないですか
こんな風に、ナデナデして~って
来てくれるなんてかわいいな!
家は、ナデナデさせて~!って
ストーカーしてる私・・・(汗)
レナちゃんは一人日向ぼっこ
夜だけべったりなんですね?w
返信する
Unknown (由鈴)
2009-10-30 08:08:29
レオ君とライ君☆気持ち良さそう♪
フフッ可愛い~♪
竜も甘えに来るけど、しつこいのよね(滝汗)
夜は「寝ないにょ?」コールして~
横になると左側に来て「構ってにゃ♪」だし(笑)
満足すると、自分の専用ベッドで寝るから
一緒に寝るなんてないしさぁ。

ウチも来週からの寒さに備えて?
ホットカーペットを出さないとなぁ。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-30 09:33:30
フフフ良いでw~ないですか~
ネコの♂にもてるだなんて~~
黒ネコとしてw~羨ましい限りですよ~

しかしレナちゃん寒くなったら膝ですか~~
しれまで用無しなのね~~
つれないよね~~
女の子w~
返信する
Unknown (とっちー)
2009-10-30 12:18:46
レオくんもライくんもすんごい幸せそうなお顔~(*´∀`)
家に居ながらにして二人の男性にモテモテだなんて羨ましいよぉ~!!!(笑)
うちは男同士で勝手に盛り上がってるからー(*≧艸≦)プッ!!

いや~、今日IEが絶不調でさー( ̄▽ ̄;)
違うブラウザダウンロードしてブログ巡りしてるよー(笑)
勝手が違いすぎてシンドイわー(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-10-30 16:26:17
僕も子供たちとおじいちゃんおばあちゃんには大人気ですよw

はじめて会う猫さんにはたまにシャーされます(^^;

気温が下がるんですねー
テンションも下がらないように気合入れてがんばっていきましょうね!
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-10-30 19:15:34
ライ君ちょっと近すぎだよw
そんな近くでレオ君睨まなくてもw
2にゃんともうっとりしちゃって可愛い♪

もう11月だね。11月に入ったら寒くなるみたいだから気をつけようね

というか、レオ君モテモテね。ライ君もレナチャンもくっついちゃって
返信する
Unknown (yuki)
2009-10-30 23:07:28
猫とニンゲン子供のオスだけじゃないと思うな~^^
ばぁやさんは、きっと、オス全般にモテると思います♪
わたしは、オスだけじゃなくて、子供にもモテないです^^;
子供って、鋭くて正直ですね~
返信する
Unknown (たっちー)
2009-10-31 18:43:11
猫と子どもにモテモテって
…それは大事です!
どっちもいろんなことを
本能的に見抜きますからね!
返信する

コメントを投稿