カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

あんよニョキニョキって・・・

2011-03-28 01:30:21 | 負けないリサ
▲お手手そろえて♪

正面から見ると普通の姿勢だけど



右脚は股関節も骨折してるから
こんな座り方になっちゃうんだよね。

リサちゃんのあんよ・・・



ニョキニョキってまた生えてこないかなって思ってしまう。



でもそんなに欲張っちゃいけないよね。



リサは元気に遊べるもんね。



この引き出しにおもちゃが入ってるのを覚えて



自分で出して



こうやって遊べるんだもんね。


遊んでるうちにからまっちゃってます^^;
途中の鳴き声はレナとライです。



動画では分かりにくいけどたすき掛けみたいになってます。



ブレブレだけどこんな感じ


†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†


心配な事は色々とある昨今だけど・・・

ブログを通して親しくしていただいている
大切なお友達の猫ちゃんが心配な状態です。

高齢だけど永遠の童顔、そして愛猫の長生きを願う私達の
目標でもあり希望の星みたいな存在です。

どうか、どうか・・・
みんなの祈りが届きますように。






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-03-28 08:00:16
にょきにょき生えてきたらいいね~
でも、そんな不自由さを感じさせない
リサちゃんの動きはすごい
早く走れるし、頭だっていいから
何でも出来ちゃうしね
(* ̄m ̄) ププッ
紐がからまって困ったお顔
もう~~すっごくかわいいです♡
返信する
Unknown (まりも)
2011-03-28 12:59:26
バブちゃん。
大丈夫大丈夫大丈夫!!

だいじょうぶだよ!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-03-28 14:42:09
本当ににょきにょき生えてきたら嬉しいよね
でもリサちゃんはこんなに元気だもの
それが一番よネ
ふふふ器用に絡まってますね~~
無事取れたかな~~
リサちゃんの可愛い声が聞こえたね
返信する
Unknown (とらる)
2011-03-28 14:55:13
ハハハ 上手に引き出しから取り出すんだね~
リサちゃんはいい子♪
紐が絡まっても全然動じないのね。
昔るるに同じ事があったけど、パニクってロケットみたいに飛んでっちゃったよ!

ホントにニョキニョキってあんよが生えてきたらいいのにね。
でもなんか、今にもそこから生えてきそうに見える~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-03-28 16:54:11
リサちゃん~とっても遊ぶの好きなのね~^^
動画見ました
声、あとのほうかな?ライくんは
なんとなく
わかった(^u^)
沢山遊んで紐がたすきのようになっちゃった
のねぇ
お友達の猫ちゃん~だいじょうぶかな
何歳かわからないですが
がんばってくれるといいですね。。。
返信する
Unknown (kchin)
2011-03-28 22:32:40
リサちゃん引き出しの上段に上手に乗っておもちゃ出すんだぁ^^
一人遊びも上手だね~
本当にあんよがニョキニョキ生えてきたらいいのにね!
お友達猫ちゃんが元気になりますように!
返信する
Unknown (とっちー)
2011-03-29 12:48:52
゜+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ちゃんと宝物の隠し場所を知ってるなんて賢いなぁ~♪
そして引き出しを階段状にしてあげてるばぁやさんの優しさもいいなぁ♪(あれ?違う?w)
本当にニョキニョキしてきてくれたら嬉しいのにね♪
でもそしたらばぁやさん、ライリサコンビがますますはっちゃけてホントに血圧あがっちゃうかもよぉ(*`艸´)ウシシシ
返信する
Unknown (flower)
2011-03-30 23:01:53
ご無沙汰してしまってすみません
色々とご心配をお掛けしました
まだ原発が緊迫状態ですが なんとか生活は大丈夫です!
白シャツもすこぶる元気で迷惑なほどです^^;
久しぶりに会えたリサちゃんが元気で何より!
ホントニョキニョキはえてきたらいいのにね・・・
お友達のネコちゃん頑張って!
私も祈りますね

しばらくはのんびり更新とご訪問になりそうですが
よろしくお願いいたします
すみません
返信する
Unknown (由乃)
2011-03-30 23:08:16
猫って興奮すると
手がつけられない時がありますよね
そんなときは
どうどう・・って
落ち着くように
声をかけてます~
(* ̄m ̄) ププッ
猫ドンって色が黒いから
牛っぽいでしょう?w
返信する
Unknown (由乃)
2011-03-31 18:37:20
そうですね
きっと娘が買ってきた
サングラスだから
大人しく付けてくれたのかも?
まぁそのおかげで、楽しい写真が撮れたし
これから夏に向けて
いろんな所でサングラス
活躍してもらわなきゃって
企むパパラッチでしたw
返信する

コメントを投稿