カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

Made in Korea 対策

2014-10-25 07:39:53 | et cetera
▲買ってみた♪

初めてのフードなので
ライに頼んで写真を撮ろうとしてたら



茶色いのじゃなくて白いのが割込み。



粒をアップで撮りたかったんだけど
マロ子近い近い!


「 カナガンって なかなかイケるでしゅね 」

そりゃ良かった^^



とても濃い色をしていてチョコチップみたいです。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


ロイヤルカナンの生産工場が韓国に出来る件で
不安や心配を抱いている人は多いですよね。

ロイカナの代わりになりそうなフードがあると
とても頼りになるお友達からの情報で早速購入しました。

CANAGAN カナガン 

リサは…あまり好みじゃないのかな?
って感じだったけど他の4匹はよく食べました。

まっ、最初だけかもしれないし
しばらく続けてみないと分からないですけどね。








ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-10-25 10:33:25
ライくんのかげにマロちゃんありですね^^
しょうがないわよ~このフタリじゃww

ロイカナの工場が?知らなかった(;・∀・)
うち、先週の土曜日にロイカナを買ったけど
これはアチラのお国のじゃないわよね
と、信じたいw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-10-25 14:17:04
ロイカナの工場~変わるんですよねー
なんか前にキムチの虫事件があってから
ちょっと信用が・・・・
だからキムチももちろん日本のしか買ってないの^_^;
今HP見てきました
良さそうなんだけど2匹が結構ナチュラルフード系は
全然食べないんですよね
(高級なものは味がわからないみたいで)
このフードも1.5キロが3600円だと
ナチュラルフード並みのお値段
お試しがあるといいんだけどなー
返信する
Unknown (とっちー)
2014-10-25 14:39:01
わー♪教えてくれてありがとうーーーヾ(*≧∇≦)〃
先ほどホームページで詳しいデータ見て、口コミとかも拝見してきたけれど
本当に良さ気なフード!!
うちのグルメ(笑)が食べてくれるかどうか不安があるから
400gとかお試しサイズみたいなのがあれば助かるんだけど1.5kしかないみたいだね~
んでもさっそく一袋注文してみたよー♪(Amazonでも取り扱ってたw)
食べてくれればいいなぁ~♪(*´艸`)+.゜*・゜
返信する
Unknown (由乃)
2014-10-25 20:17:22
ライ君のそばには
いつもマロちゃん?
陰からにゅ~って
(* ̄m ̄) ププッ
可愛いですね~

みんなが食べてくれて良かったですね
猫ドンは好き嫌いが激しくて(汗)
イケニャン君は何でも食べますがw
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-10-25 23:56:52
このフード知りませんでした!
ウチも試してみたいな~♪
最初だけ・・・ってたまーにありますよね(^-^;
ロイカナ、ウチはまた10キロ買っちゃいました(*^m^)
合間に違うフードも食べるんですけどね~
のんきなので、製造が変わってから考えるかな~。
返信する

コメントを投稿