カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

15歳はまだ現役らしい

2013-09-26 07:06:36 | 女王様レナ
▲ひとり?

リスはタワーで何してるかと言うと



レナちゃんを追いかけてたんです。



出て来たところを捕まえようとするけど



スルリとかわすレナちゃん。


「 逃げられた~! ババァとは思えない動きだな 」

悔しそうなリス。


「 いまどきの15歳なんて まだまだ現役よ! 」

そうだね、まだバリバリだよねw


「 15歳って… オレどうなってるんだろ 」

リスはきっと…



変わらずおっぴろげてると思うよ^^


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


レナちゃんはけっこう自分からリスの近くに行く。



レオとの時みたいにベッタリくっ付く訳じゃないけど
リスの目の前でゴロンと横になる。



近付き過ぎてバトルを仕掛けられるコトもあるのに
凝りもせず、ライに背中を向けてでもリスの近くに行く。




たまには仕方なくライにくっ付いてる時もあるけどね^^;











ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You













最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-09-26 07:54:46
リス君、女王様レナちゃんに
ババァ発言はまずいよ(汗)
まだまだ若い可愛いレナちゃん
現役バリバリよね!!

若い男と、中年の男
手玉に取るところ
素敵~~~
見習いたいわw
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-09-26 14:34:27
こんにちは。

ねこさんの15歳は、まだまだ若いと思います♪
それに若いオトコの、エキス吸ってそうだし~( 艸`*)

レナちゃん、リスくんの事 実は可愛くて仕方ないのかも?
ちょっと、不器用な愛情表現みたいな?(´∀`;)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-09-26 15:16:56
レナちゃんと遊んでたんだ~リスくんと
まだまだレナちゃんは元気だねー
15歳、昔に比べて今は元気な子は全然元気だよね
レナちゃんもご長寿猫なんだよ、多分(^u^)
リスくんのことも可愛い弟という感じで
ついついって感じだし
爪とぎ~意外にもリスくんもちゃんとしたとこで?
なんだ
ミオちゃんがおふみのようにしっかりしてたんですねー
返信する
Unknown (kchin)
2013-09-26 16:30:55
そうそう15歳はまだまだ現役よね~
リスくんばばぁ呼ばわりはレディに失礼よ~(^O^)
リスくんのことは可愛い弟って思ってるのかな~
仕方なくライくん、、、ライくんファイト!(^^)!
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-09-26 19:14:55
おうおう。
15歳でこんだけ動けるなら
わたしより動きいい(笑)
わたしもう・・・杖でも買おうかなと
思ってるし(爆)
返信する
Unknown (レオまま)
2013-09-26 22:00:41
レナちゃん、見た目も動きも若い若い・・・
15歳だなんて、ばぁやさんがバラさなかったら
絶対わかんないよ~
つくづく猫が羨ましい(苦笑)
リサちゃんというライバルの出現やリスくんという若いつばめちゃんに囲まれて
どんどん若返ってるのかも~♪
返信する
Unknown (ヒカリ)
2013-09-26 23:02:05
リサちゃんて、ホント年齢感じさせないですよね!!
リスくんたちと過ごしているから余計にそうなのかな♪
元気いっぱいもらえてますよね。
リスくんの15歳・・・想像つかないな~♪
若いコ追っかけてる!?
返信する

コメントを投稿