カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

”まくら” 体型

2008-08-17 21:51:47 | 仲良しレオ&レナ
夜になってさっきまでまた大雨
典型的な夏の天気、今は止んでます。

晩ご飯食べた後のこの時間は、みんなそれぞれお気に入りの場所で爆睡中

食べて寝る これがいけないのかな・・・。

お盆前、レオのワクチン接種だった。
恐れていた通り、去年5.6Kgだった体重が更に増加
 

いつものように診察台の上で固まってしまってるレオを見て先生が

「あれ?レオちゃんってこんな大きかった?」
と、二度見しながらカルテをめくる。

「最近、他のコの食べ残しまでよく食べてたみたいで・・・」
代わりに私が言い訳。

「あ、ホントだ6.0Kgに増えてる 枕みたいな形になってるね

 マ・・ マクラ 
言っちゃったよ先生、サラリと言っちゃった


確かにネ
首から下がほぼ同じ大きさ、長方形、そりゃ枕に似てる、見えるよ

先生 ナイス

 泣くなレオ


<注>
手前はレナちゃんの右手。
遠近法で奥のレオの手が細く見えるはずなのに・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿