カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

やる時にはやります!

2010-01-31 07:21:37 | 仲良しレオ&レナ
▲たまにはボクだって!

昨日はとっても珍しいシーンが撮れました♪
レナが上を警戒してるの分かります?


アクティブ・レオ^^v



トイレハイで走ったりする事はあるのですが
レナやライに自分から遊びを仕掛ける事はほとんどありません^^;

逆はよくあるんですけどね!
逃げ腰になりながら仕方なく相手してるって感じなんです(≧▽≦;)



だからこんな事久し振りだったね!☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

いいんだよレオ^^もっともっと遊ぼうね






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-01-31 08:55:20
レオ君テンションハイハイだったんですね?
タワーの上から、レナちゃんにちょっかい出すなんて(驚)
でもやってから、あぁ~悪い事しちゃった
って反省してる風にも見えますねw

最後は仲直り
やはり二人の愛は
何があっても壊れることはなさそうですね
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2010-01-31 16:29:53
レオくん、珍しくテンションが高かったんですねw

そんな悪いことをしたようにも思えないですけど、ちゃんと謝るところがレオくんらしいですね^^

愛されキャラですね~♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-01-31 16:41:30
レオくん~すごいバンバン!!
ちょっと当たって痛そうな音してたけど
こんなこともするんですね。
レナちゃんそんなに怒ってなかった?
こういう風になるとおふみなら
すごい剣幕で怒るし、
猫パンチ出てるときはケンカの時だけなんですが
レオくんレナちゃんの場合は遊びなんですね~^^
最後の画像はやっぱり仲良しで
2ショット可愛いです♪

抽選~そうなんです、惜しかったーー!
最後はリーチな方が沢山いたので
誰になるかちょっとドキドキでした。
また、残念賞を送るときはお知らせします~^^
返信する
Unknown (たっちー)
2010-01-31 18:32:06
たしかにハイテンションのレオくんってめずらしい!
レナちゃんもびっくりですね。
返信する
はじめまして (まい)
2010-01-31 21:37:34
うちにも男の子が一匹おります^^

昨年の春長崎の実家から、こちらに連れて来ました。

実は、私も実家は島原です。
と言っても、ごく最近島原の仲間入りした所ですが…^^;
とても楽しいブログで、過去ログまで拝見してしまいました。

観月壮!?
ずーっと前に数ヶ月だけ勤めた花屋さんの配達で伺った事があります。

お話し好きなマダムで、さぞやお若い頃は…と思えるような雰囲気をお持ちでした。
亡くなられたのですね~。
返信する
Unknown (とっちー)
2010-01-31 23:44:53
今日も応援だけでごめんなさい(/。\)
明日ゆっくりお邪魔させてくださいねー(≧▽≦)ノノノ
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-01 02:17:35
ちょっとドキッとしてしまいました^^;
体も大きいし、迫力ありますね。
…と思うのは、我が家ではそういうシーンをみないせいかしらね。
こんなふうになったら、遊びじゃなくてかぷ!だから^^;
春が近づいて、レオくんも血が騒ぐのかな。
最後に寄り添っている姿をみて、やっぱりにっこりです^^
返信する
Unknown (由鈴)
2010-02-01 08:30:52
あら~☆珍しい(驚)
こんなハイテンションなレオ君。
レナちゃんの警戒振りから、喧嘩?と思ったけど
レオ君から遊びを仕掛けてたんだね♪
我に返った後の?レオ君は、申し訳無さそうな表情に。
レオ君いいのいいの♪
益々☆レオ君のファンになりました
返信する
まいさんへ (ばぁや)
2010-02-01 21:25:09
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

まぁ!実家は島原なんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも観月荘をご存知とは重ねてびっくり!!
そんな以前の記事まで読んでいただいたなんて
(*^∇^*)☆・゜:*ぅれしぃ☆・゜:*です。

URLが入ってれば遊びに行きたかったのですが
ブログはされてないのかな・・・?
どんな男の子なんでしょう♪
「こちらに・・・」とは今どちらなのかしら^^
返信する

コメントを投稿