カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

束の間の

2013-12-11 07:14:26 | 負けないリサ
▲珍しいね♪

女子チームのこんなに近いツーショットは貴重です。


( どうして ここなのかしら? )

先にリサちゃんが寝てるところへ


( せっかくゆっくり 寝てたのに… )

後からレナが入りました。


( やだ~わたし ヤラかした? )

いつにない至近距離で


( こっち見てるわ! おこってる? )

リサちゃんがすごく緊張してるようで


( 逃げるなら 今かしら )

可笑しかったです^^;



さすがにレナちゃんが座り込むと逃げ出して



ツーショットは束の間で終わったのでした。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


昨日は夕方レナと病院へ行って来ました。


「 ガラガラなのに 待たせるわね 」

終了間際の診察を目指して6時半頃着いたら車は2台。
そのまま待合室に入ったら一組が診察中で一組が待機中。


「 中にいるから 」

どちらもワンちゃん、たぶん検査とかが多かったみたいで
私たちが呼ばれたのはもう7時から始まった番組を見てる時でした。


「 順番きたら 呼んでね 」

時間も時間だったし、食欲は相変わらずだけど
他に大きな変化はないので輸液してお薬もらって帰りました。

前回の血液検査から三週間、来週はまた検査してみようと思います。


食欲やその嗜好性にムラがあるだけで普段通りのレナ。
はい、レナらしくは過ごせていると思います^^






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-12-11 09:33:53
ここ、病院ですか?
だとしたらレナちゃん、余裕ですね(^^)v
返信する
仲良くと思ったら・・・ (CATMOON)
2013-12-11 11:10:21
女子チームの会話=そう話しているようで笑っちゃうわ
怒ってるって顔色を見ているのも^^

病院は空いていても長く待たされる時がありますよね
一体何をしているのって!

レナちゃん
病院は嫌なのでしょうけれど
いい子にしていて偉いわ。。。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-12-11 12:26:15
ヤダヤダ┐( ̄ヘ ̄)┌ どうして来るのよ本当に
そんな顔してるよねリサちゃん
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!レナちゃん来ると逃げ出したね
何かやらかしたと思ったのかしら~~

レナちゃん全然平気なのね
風鈴コンビじゃ動かないよ~


返信する
Unknown (由乃)
2013-12-11 13:22:29
リサちゃんの表情
笑える~~
レナちゃんがそばに来て
なんで?どうして~?みたいなw
男子チームにはめっぽう強気だけど
レナちゃんは、大御所だから怖いのかな?
そそくさ逃げてる~~w

レナちゃん病院でも余裕な態度
おどおどしてなくていい子ですね

そうそう、あの白いわんこ
ポメラニアンです!!
ふわふわで小さくて可愛いの~
返信する
Unknown (ヒカリ)
2013-12-11 13:47:02
リサちゃん、やっぱりそう思ってるのかな~(*≧m≦*)
レナちゃん、新しい枕試してみたかった?
怒ってないよね~(*^m^)
今度はふたりで落ち着いてみてね~♪
レナちゃん、病院でも落ち着いてますね!
さすがだな~♪
そう~この前は病院、午後の始まる時間に合わせて行って
1番最初だったみたいだけど、けっこう待ったな~。。。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-12-11 15:46:32
リサちゃん行っちゃったんだー^_^;
レナちゃんは暖かさを求めてリサちゃんの横に行ったか
その場所で寝たかった
どっちかなんだろうけど
レナちゃん相変わらずの食欲にムラがあるんだけど
あとはいたって普通にいつも通りなんですね
もうちょっとガツガツは食べて欲しいところだよねぇ
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-12-11 16:59:36
このたびは「白球を追え!」キャンペーンにご応募いただきありがとうございました
厳正なる抽選の結果当選いたしましたので、後日当選品を送らせていただきます
体を鍛えてお待ちください

チームとよぶにはちょっと危険な香りが・・・
女同士って厄介よね
わたくしあしたから6年ぶりのお仕事
なんか難しい女子がいるらしく、その方に教わるって・・・どーしてくれようと思案中のおばちゃんです

返信する
Unknown (kchin)
2013-12-11 19:07:21
あら~レナちゃんめずらしいね~
リサちゃんの隣に行ったんだぁ、リサちゃんの緊張感が伝わる~
レナちゃんたまには女子同士で寝たかったのかな^m^
レナちゃん病院お疲れ様。
病院でキャリーから出ても平気なんだね~レナちゃん凄いね^^

返信する

コメントを投稿