カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

お外はまだダメ、とベトナムコーヒー

2014-08-25 02:45:16 | マシュマロのマロ
▲興味津々♪

この前の土曜日は久し振りに
洗濯物をベランダに干せるお天気でした。

早速外に出たリスを追って



自分も出たそうにしているマロ。
マロはもう少しお家に慣れてからにしようねw

後姿でも体長が伸びたのが良く分かるけど



寝てると更に



細長い!


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


ナナエさんからベトナムのコーヒーをもらいました。



なんか違和感があるパッケージ。
ベトナムではコーヒーってこんなイメージなの^^;

「3in1」って何?と思ったら
コーヒーと砂糖とミルクが一つになってる意味かな。
スティックコーヒーみたいな感じでした。








ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-08-25 07:01:41
びーっくりしたな、もお(@_@。
あの茶トラ氏がマロちゃんこいしやでやってきたと思っちゃった(^▽^;)
おんもは誘惑はキケンがいっぱいだから
おうちの中の誘惑ですまそうねw

コーヒーのパッケージ
駆け落ちカップルみたいには
見えませんでした^^
返信する
Unknown (由乃)
2014-08-25 13:05:36
マロちゃん
お外に出るのは危なそう
リス君がお外にいるから
自分も外に出たいのでしょうけど
絶対危ないと思うわぁ
家の中、大人しくいてくださいw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-08-25 20:15:37
ほんとマロちゃん体が長くなって
成長してますねー
マロちゃんもおふみタイプかな
やっぱりアビーちゃんはお外で生活
していたから
小柄で体小さめですよね
ベトナム珈琲か~
なんか珈琲といっても国によって違ったり
するんですよね
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-08-25 23:19:12
ベランダ、マロちゃんはまだちょっと
心配ですもんね~!
子ねこのこの頼りない感じの後ろ姿って
きゅんとするかわいさですね~
気持ちよさそうにノビノビ寝てる~
寝相はいいのかな(*^m^)

リンクの間違え教えてくれてありがとうございました!
間違ってるときに限って確認を怠ってしまう~~(^-^;
返信する

コメントを投稿