カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

優勝で今週も頑張れそうだわ!

2013-03-18 00:45:49 | デカいぞ!リス
▲独り占め~♪

土曜日は午後の遅い時間から気分転換も兼ねて



ちょっと春っぽくしようかと
美容院へカラーに行って来ました

カラーと言っても白髪染めじゃございませんのよ(´0ノ`*)オホホホホ!!
全然ない訳じゃないんだけど美容師も見つけきれないの。
なんせ全体数が多いもんだから目立たないだけなのよ^^;
たまに自分で生え際に猫の毛みたいな白髪があった!
…と思ったらホントに猫の毛だったり(*≧m≦*)




シャンプーしてもらうのって気持ち良いですよねw
頭皮のマッサージなんて最高に快適!

その後はちょっとホームセンターで買い物して
荷物の再配を依頼してた19時前には帰宅。

金曜日に佐○○便の不在連絡票が入ってて、依頼主の
「ヤマヒサ」さんって知り合いはいないけど…もしかして?



と、思ってたらやっぱり「Petio」だった。
開ける前からライとレナが念入りにチェック。



リサちゃんも遠慮しないで見に来ていいよ^^



メールアドレス流出のお詫びと



新商品の案内?みたいな感じ。



このフード、小麦・とうもろこし・米の三大穀物を使用せず
大豆・じゃがいも&タピオカ・魚を使ってるそうです。



こちらはおやつみたいだけど、まぁ~猫にまで
プラセンタだのコラーゲンだのって…どうなんでしょうね^^;

そしてこちらは日曜日のリス、変な格好でしょう?



膝の上でなぜか前手をダラ~ンとしてたので
精一杯左手を伸ばして撮りました^^v



こんな時はリスの背中を撫でながら呪文のように語りかけてます。
おりこうねリス…可愛いねリス…ベッドにはしないでねリス…


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .


F1の2013年シーズンがいよいよ開幕しました!


( ESPN F1 より)

昨日はオーストラリアGPの決勝レース
そしてなんとなんと!大好きなライコネンが優勝

もう興奮したのなんのって大騒ぎよ!(*/□\*)キャー
「ライコネ~ン」って叫ぶからライがウロウロするの

解説の片山右京が言ってたわ!
「元々カッコいいけどまた更にファンが増えるでしょうね」って。



日本でも流れるといいのにな♪
ルノーの新型メガーヌ(って車)のCMよ^^




kchinさん見た?私はもう何回繰り返し見たコトか!
運転してるシーンで一時停止して見たりとかね

助手席乗りた~い!キャァ~



なんだか今年は良い年になりそうな予感?…
良い年になるといいな~
とりあえずこれで今週も頑張れそうだわ♪






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2013-03-18 10:34:27
リス君独り占め(ΦωΦ)フフフ…
この格好風と一緒だね
写真撮るの大変よね
ファインダー覗けないから(;^ω^)

どうかなみんな喜んで食べてくれたかな~
我が家ジャ~食べ慣れないカリカリダメなのよね~
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-18 11:46:39
ふふ。。。
リス君の格好
黒ネコさんもおっしゃってるように
風君と同じポーズですね
まったりしちゃって可愛い~~
ばぁやさんは、僕のものって言ってるのかな?
甘えん坊さんですねw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-03-18 15:24:03
先日~みんな当選してたから
アドレス流失した方は当選にして
なのかなーって思ってたら
あれは本当にみんなが当選してたんですね
(それがまたびっくり)
アレルギーフードか~ちょっと興味あるんです
目ヤニがフードによっておおくなる(さっちゃん)気がして
春色カラー?!いいですねぇ
しかも白髪がほとんどないなんて~
私は結構あるから^_^;
ない人ってほんとないんですよね
70歳過ぎた伯母が全くなく、量は昔より少なくなったけど
サラサラだし。。。。うらやましくって
リスくんに言い聞かせてるんだ^m^
ジンジャーエール・・・・2リットル作ってる
今度のは生姜多めでどうかな?
まだ飲んでません
返信する
Unknown (kchin)
2013-03-18 15:52:38
リスくんお手手ダラ~ンと可愛い!
ちびくんはあんまりダラ~ンとお手手しないんだよ~
いや~ライコネンやったね~
私もずっと興奮して観てたよ!キャーキャー言ってちびくんに大丈夫?って顔して見られたよ
このCM観たことないです~カッコイイ!!!ありがとう!
今年は絶対いい年になりそうだね♪
返信する
Unknown (yuki)
2013-03-18 16:00:38
わたしも先週カラーリングに行きました。
ええ、白髪染めですわよ。なにかっ?
でも、ばぁや、つい最近カットだかパーマに行かなかったっけ?
カラーは別なの?
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-03-18 16:27:11
すっかり同期気分でいたのに
白髪がないですって
あたしゃもー染めないとやってけないわさ

F1は特に興味ないのですが
1992年のモナコGP セナvsマンセル
あれは面白かったわ~~

マンセルおじさんも白髪よねきっと
返信する
Unknown (とっちー)
2013-03-18 17:42:20
リスくん、たら~~んととろけちゃってて可愛い~(〃∇〃)
ベッドにされちゃってもいいじゃなーい(*`艸´)ウシシシ
私もごろのベッドになりたーーいww
春色カラー、いいね~♪
私もう何年もカラー入れてないわー(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (ひかり)
2013-03-18 23:20:27
目立たないなんていいなぁ~
うらやましー!!
ウチも届きました~。
アレルゲンの方は、ナナがそういうフードにしてるので
試せてうれしい。
コラーゲンはけづやにいいとかいいますけどね~
まず、食べるかな!?
返信する

コメントを投稿