カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

図々しい猫の役目

2013-01-29 00:08:53 | デカいぞ!リス
▲苦しくないの?!

リスはたまにこんな格好で寝てる時がある。



寝苦しそうに見えるけど



猫って意外と平気なのかな。



昨日(日曜)は朝から曇り空で時折雪もチラチラ…



午後は少し晴れ間も出て来て



リサちゃんは日向を求めてベンチへ。



でもひとりで寒そうだなと思ってたら



日が暮れたらちゃんとホカペに来て



みんなとひと塊になってました♪



なんだか3匹の時も4匹の時も、きっと最後に来たリスが
図々しくも真ん中に割り込んでるっぽく見える^^;

考えようによってはそれがみんなをつないでる事になるのかな?


今週はちょっと切ない一週間になりそうです…



実はこれって28日の朝に投稿したつもりだったのに
仕事から帰って来て開いて見たら下書きのままだった
もう夜も遅かったから結局29日の投稿に変えたんだけど
無駄足踏ませた方がいらっしゃったならごめんなさい!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You













最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-01-29 07:59:13
そういうことあります
予約投稿したつもりが
日にちを間違ってたこと(汗)

リス君はムードメーカーなんでしょうね
みんなの絆を繋げる
4にゃんがくっついて寝て
可愛いですね~~(*^m^*) ムフッ

切ない週って・・・お別れの週なのかな?
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-01-29 08:31:26
(*≧フ≦*)あはは!そんなことあるよね
気にしない気にしない

リス君息苦しくないのかな
そうか~意外と平気なんだね
見てるこちらのほうが息苦しいけどねゞ(≧ε≦o)

リス君はみんなをつないでるんだ~
感心感心
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-01-29 12:18:43
ものすご~く気持ちよさそうで
ものすご~く暖かそうで
みてるだけて幸せを感じます

茶トラの性格ってそんな感じかもしれませんね

返信する
Unknown (yuki)
2013-01-29 12:25:53
踏んだ踏んだ無駄足踏んだ~どうしてくれるんだ~(←クレーマー♪)
返信する
Unknown (kchin)
2013-01-29 16:45:29
昨日、今日は更新お休みかな~と思ってたけど、そうだったんだぁ、そういうこともあるよね~
リスくん窒息しそうに見えるけど、自分でうまってるんだから全然大丈夫なんだろうね^m^
4ニャン団子は見てるだけで癒されるね^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-01-29 17:03:19
リサちゃんもきて4ニャンでこういうのいいですね
リサちゃんはあんまりくっついて
寝てる感じしなかったから~
はじめのリスくん・・・・
ごめん寝ってたまにあるけど
他にゃん枕?にごめん寝してるのね(笑)
今週は切ない1週間?
中国の方々帰国しちゃうとか?なのかなー
ブログ投稿、あります(しかもよく・・・・)
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-01-29 20:46:17
こんばんは。

昨日は、お休みなんだなぁ。。。と思っていたら・・・
そう言う事って、私は良くあります( ̄∇ ̄;)
リスくん、苦しそうですね・・・
でも、きっとそうでもないんでしょうね。
今週は、中国に帰国なのかな?
寂しいですね。

まっく、何でも許せる??
じゃあ、ダンボールに詰めて宅配便で送ちゃうかも?( ´艸`)
あんなのが来たら、ライくんの苦労が増えるから止めるけど~
まっく、ねこさんだから良いけどワンコなら問題犬だわ(´∀`;)
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-01-29 21:51:40
長崎行きでほっと一息ついて
うかがいました。
ほんと苦しくないんかな~
窒息しそうだけど。
気づかないうちに自分もこうやって寝てるかも
しれない(笑)
いやーネコは癒されます。
返信する
Unknown (ひかり)
2013-01-29 23:27:11
苦しそうに見える格好、よくしてますよねー!
そういうのが実は気持ちいのかも(*^m^)
リスくん、つないでいると思います♪
ウチもあれでもゴーがいるから
濃厚な関係が見られるんだろうな。。と;
(さすがばぁやさん、当ててくださいましたねー)
ひとかたまりになって温かめあう様子、
本当に和みます。。。
返信する

コメントを投稿