カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

長崎みなとまつりの花火

2013-07-29 01:30:07 | お気楽なライ
▲やっぱり妖艶!

元々は ランジェリー に縫い付けられるレース。



…って事は ランジェリー の上に寝てるようなもの。



ラブホをイメージされても仕方あるまい( ̄  ̄)



リスはサテン生地の感触が好みのようで
エンペラー・ベッドもプリンセス・ベンチも両方使ってます。



ライが未だにどっちも使ってないのよね。

あれ、リサはどこ?…と探したら



可愛い足がニョキッと見えてる♪
そんな所がいいんだ、暑くないかい?


「 月末で請求書が忙しいのよ、ジャマしないでね 」
そもそもプライベートは撮らないでって言ったでしょう!

リサちゃんプライベートは
意外と質素なお部屋で暮らしてるのね^^;


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


昨日はナナエさんたちと花火を見に
「長崎みなとまつり」に行って来ました。

ナナエさんたち今は夕方6時から3時までの勤務らしい

もちろん土曜日も出勤だったワケで貴重な日曜日だけど
一緒に仕事をしている中国のリさんとニンさんが
花火を見たいと言ったらしくて同行させてもらいました。

それと私が辞める前、最後に教えたNさん(男性)と
その彼女でナナエさんが教えたHさんも一緒♪

二人は元々お盆までのアルバイトで入って来たのですが
私が抜けた欠員もあってそのまま二人揃って残れる事になったらしい。
教えた私としても、それはもうとても嬉しいです^^



会場の長崎港です。

どの辺りから打ち上げるのか分からなくて
適当に空いてる場所にいたら…



ライトアップされた帆船のちょうど向こうだし( ̄  ̄)



私のカメラではこれが限界。



後半なんて何だかもう、帆船に雷でも落ちて
炎上してるのかって写真になってたよ(≧ω≦。)丿彡バンバン








ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-07-29 12:10:46
リス君、レナちゃん
ふたりであっちこっち寝てる姿
まじ妖艶だわぁ~
いろいろ想像膨らんじゃうw
花火大会いいですね~
近くで見たら大迫力でしょう?
私はここ何年って行ってないです・・・
人ごみと渋滞がいやなので(汗)
返信する
Unknown (yuki)
2013-07-29 15:16:49
やっぱりラブホベッドはふたりで使う方が似合うね~
あ、でも、エンペラーベッドの方がラブホっぽく感じるんだよね。
円形だからかな?
港祭り、いいねぇ~わたしも見てみたい!
帆船の向こうに花火…タイムスリップしたみたいにロマンチックね。

今思ったのだけど、
実家母に「エンペラーベッド」も読まれたくないんじゃない?ぶはは^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-07-29 15:21:37
こっちのベットもリスくん使ってるんだ~
この生地が気に入ったんだよね
レナちゃんも一緒に使ってるけど
リサちゃんはそこかー(~_~;)
長崎みなとまつりいいですねー
帆船に花火っていうのもきれいだなぁー
港で見るっていうのもまたいいですね
私はもうここずっと家から花火観戦ばかり
返信する
Unknown (lenny-tohno)
2013-07-29 19:11:48
ばぁやさんへ。
帆船ごしの打ち上げ花火。
風流ですね。
私も、人混みが苦手なので、遠くから眺めるのが多いです。

先日から話題のベットとベンチですが、エンペラーのリスではなく、リサに使って欲しい。
レナとリサの、女の園を期待しているのですが‥。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-07-29 20:51:10
(〃^∇^)o彡☆あははははっラブホね~
お相手がレナちゃん最高だね
リサちゃんはそんなとこに隠れて~
プライベートは撮影禁止なんだ(○ゝω・)b⌒☆NE!

花火綺麗ですネ
港に上がる花火はまた一味違うでしょうね
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-07-29 21:15:13
こんばんは。

これ初めての人が見たら、ビックリかも?( 艸`*)
でも、リスくんとっても気に入っているみたいですね。
リサちゃんは、「ちゅ~る」の請求書作りに忙しいのかしら?
かなりの請求書が、届きそう~

花火、最近ゆっくり見る事がなくなった様な・・・(-_-;)
返信する
Unknown (ヒカリ)
2013-07-29 22:56:22
エンペラー・ベッドもプリンセス・ベンチも艶やか~☆
いつもそこにはリスくんの姿が(*≧m≦*)
この寝姿で隣に誰かいるとやっぱり笑っちゃう。
リサちゃんは真面目な少女って感じ!

お祭りに花火、いいななぁ~♪
キレイですね~このところ行けてないな~。
昔は花火を降ってきそうなところで見るのが大好きだったんだけど。。。
返信する
Unknown (kchin)
2013-07-29 23:43:40
リスくん妖艶~開いてるし~似合うよね^m^
リサちゃん、請求書ってちゅ~るのことかしらん^m^

昨日は興奮したね!
いや~カッコ良かったね~♪
返信する

コメントを投稿