カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

タワーハウスに2匹は無理です

2009-09-09 03:42:34 | お気楽なライ
▲今日はレナちゃんが腕枕~♪

昨日はお祝いのコメントありがとうございます^^

応募したのはいつものラブラブ写真です。
ヾ(^ω^*)はぃw だからレナも写ってます!



PEPPY の日めくりカレンダーには
ライとレオは単独で載った事があります。

レナはカタログのキャットタワーのページに
「うちの子も使ってます」で載りました^^;

他にも長崎新聞とかホームセンターのチラシとか・・・
(*/□\*)キャー!親バカ自慢でホントすみません(≧▽≦)!!



カメラのストラップで遊び始めてしまったレナちゃん。

その頃、男子は何をしてたかと言うと?



レオが入ってるハウスの中に無理やり入り込んだお坊ちゃま^^;
カメラが間に合いませんでしたが
この中に2匹ギュウギュウ詰め状態だったんです!



もちろん堪らずレオが出てきました。



この後レオをベッドに呼んだのですが
そうするとハウスを横取りしたくせに自分も出てくるんですよね・・・

ライはそこに寝てなさいヾ(○`з´)ノ!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ブログを始めていろんな猫友さんができて
たくさんの猫ちゃんたちとも出会えました。

毎日写真を見るのが楽しみですよね。
だんだん性格や毎日の過ごし方など分かってきて
触りたくなってきますよね。
自分んちの猫と同じように可愛く思えます・・・

だけどそれだけ悲しいお別れに接する機会も増えるんですね。

そんな時は、こう思わずにいられません。
きっとミオたちはみんなで一緒に待ってるんだろうな・・・

虹の橋で仲良くお昼寝したり
楽しく遊んだりしてるのかなって。






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-09-09 06:05:38
たくさん色んな所に掲載されてるんですね~
すごいな~~(驚)
ライ君、レオ君を押しどけて
無理やり入ったくせに
ばぁやさんの所にレオ君が来たら
ちゃっかりライ君も来ちゃったんですか?
(*^m^*) ムフッ 一人はイヤだったのかな?
寂しがりやさんなのですね

私もお友達の猫さんを、毎日見るのが楽しみです
みんな可愛くて目を細めながら見ています
返信する
Unknown (由鈴)
2009-09-09 06:49:39
昨日は温かいコメントを有難うです。
暫く時間掛かりそうだけど...
また色々な話を聞いてくれたら嬉しいです。

ミオちゃんに伝えて欲しいのだけど...
もし尋が迷子になってたり、鳴いてたらさ
橋の向こうで待ってる
尋の兄弟や祖父母や皆のトコ迄連れてってあげてって...
お願いします(涙)

気持ちに整理がついたら、また書き込みするね。
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-09 09:35:36
こら!ライ!!
…って、こういう時も譲るのがレオくんなのね。にっこり。
そして、横取りしたのにまたベッドにもやってくるライくんにも
たはは~と笑ってしまいます^^
ばぁやさん、ずいぶん色々なところに掲載されているんですね。
ばぁやさんの、愛するしあわせが伝わるのですね^^
返信する
Unknown (とっちー)
2009-09-09 09:45:02
すっごーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
たっくさん掲載されたことあるんだねー♪
ホームセンターの広告に載るなんてモデルさんみたいで凄いねー☆☆

(ノ∀≦。)ノプププッ
狭いところにギューギューに詰まってたんだー(笑)
冬ならあったかくて心地いいかもねー( ´艸`)ムププ

うんうん。ブログ越しだけど毎日会ってる猫ちゃんとのお別れは辛いよね。。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-09-09 11:37:35
すごいですネ~
そんなに沢山色々なものに掲載されてるんだ~~
親バカじゃないですよ~もう~~^^

確かにそうですネ~
毎日見ていたニャンコが旅立つとヤッパリ悲しいですよね
でもキットお空の上でみんなと仲良く遊んでますよね
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-09-09 15:50:29
テンプレートが変わってる~
ばぁやブログちょこちょこ替えていってるでしょ??知ってんだからw

レオ君やさしい~ライ君の譲ったの
レナチャンは軽いから腕枕は楽勝でしょ??

あ・・・仕事決まったよ!
14日から出勤なかなか連絡こないからダメかと思ってたwダメだったら失業保険手続きしようと思ってたの・・・
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-09-09 18:49:21
いろいろと掲載されたんですねー!

僕もたくさんの猫友さんの猫ちゃんたちと出会って、楽しいことや悲しいことも経験していますけど、レナちゃんはその中でもかなりの美猫さんだと思います!
飼い主さまに似てw

世界デビューも近いと思います^^
返信する
Unknown (ニャンママ)
2009-09-10 00:38:48
完全出遅れぇ~

まずは、レオちゃん!
「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」の採用おめでとさん
チェックして見るよ~

っつうか、凄いね~w
お坊ちゃまもレナちゃんも色々載ってるんだぁ
だけどさ、確かにレオ&レナちゃんのラヴラヴ写真だったら即採用だよ!!(うんうん
ほんと、やけるくらいな熱々ぶりだもんね

親ばか、万歳~~~~~

いっつも思うんだけどさ、ばぁやかなりPC出来るんでしょ?
これアドバンスだしょ~?
なんでこんなふうにできるのさ!
カスタム?使ってるの?
ママもさぁ、こんなふうにしたいんだけど、まったく出来ない

返信する
由乃さんへ (ばぁや)
2009-09-10 02:17:23
たくさんの猫ちゃんが見れて楽しいですよね♪
猫ドンは以前実家にいたコに似てるんです。
毛の柄も同じだし女の子で狩りも上手だったし!
そうそう、近所へもよく母の後を付いて
一緒に歩いて行ってたんですよ^^
返信する
由鈴さんへ (ばぁや)
2009-09-10 02:23:16
うん分かったよ^^
月曜日だったかな・・・
久し振りにミオの気配を感じてたの。
どうしたのかなぁって思ってたんだけど
今思えばね・・・
もし尋ちゃんが来ても心配ないよって
伝えたかったのかもね。
返信する

コメントを投稿