カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

長崎支部長の仕事始め

2014-01-04 01:37:00 | お気楽なライ
「 ボクにできるかな~? 」

ちゃんちゃんこ同盟千葉支部長があまりにキマってるので
自信がなさそうな長崎支部長のライです^^;



それ以上に頼りなさそうな支部員のリス。



さあ並んで記念撮影するよ、こっち向いて~!



あら、意外とジッとしてるわねw


「 なんで こんなめに… 」

これはもうひとり入ってもらわなきゃかしら♪


「 正月早々 とんだ災難だよな! 」 「 ホントよ まったく… 」

レナちゃんもリスもこっち向いて~!



ほらもっとにっこり笑ってよ^^



ちゃんちゃんこ同盟長崎支部、これが精一杯です


♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・


実は最初、レナじゃなくてリサに参加してもらおうと思い
寝てるところを狙って着せようとしたら即行で逃げられたんです



だからなのか撮影が終わってからも用心して



寄り掛かってはいるものの立ったまま寝てました( ̄  ̄)


「 だって何されるか 油断できないわ 」 「 ホントそうだよね 」

またそんな人聞きの悪いコトを。


「 今後は事前に支部の許可を得てからにして下さい 」

なんか支部長らしいコトを言ってます^^;






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2014-01-04 05:58:17
皆決まってるね~
ちゃんちゃんこ同盟長崎支部長ライ君はさすがだね
皆新年早々決めてるよ~~

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃リサちゃんは撮影拒否したのね
眠るのも油断してないものね~~
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-01-04 12:20:07
あけましておめでとう
ございます。本年もよろしくです。
本日15:00NHK総合
岩谷光昭・猫スペシャル
お見逃し無く
返信する
Unknown (キッツCat)
2014-01-04 14:50:41
ああ~o(^▽^)o
かわいい
しビッシっと、さんにん、ならんで^^
でも、リサちゃんはどったのかな?
ギャラを奮発したら^^
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-01-04 16:43:40
ライくん、支部長らしく何か語ってますねー!
スイーツトリオは、パステルでかわいく着こなしてますね。
みんなで同じ体勢が、バッチリだと思います。
リサちゃんは、そういう気分じゃなかったんですね。
この前可愛かったのにな♪


返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-01-04 16:53:25
最後の3ニャンのバッチリじゃん~(^u^)
いいねいいねー
それぞれとっても似合ってるし可愛い
リサちゃんは・・・ダメだったのね
警戒して立ったまま寝てた?!^_^;
福袋~私も結構そう
中味がわからないといやです
(特に洋服とかだとそう)
食べ物は和菓子屋さんや洋菓子屋さんのは
まぁそこの商品だから
もともとそこのお店が好きなら食べ物に関しては
OKかな
食べ物も結構中味が見れるようになってるの
あったりして
昨日はいちよう物色だけはして
クッキー屋さんのを買っておきました
返信する
Unknown (kchin)
2014-01-04 19:42:54
おおーキマッてる!
ライくん立派に支部長務めてるね(^O^)
みんなかわいい~似合ってるよ~
お友達ニャンもキマッテルね!
リサちゃんはちゅ~る足りなかったかな^m^
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-04 21:41:35
3にゃん並んでのシーン
可愛いよ~~
カメラ目線で決まったね

リサちゃん、すねてるみたい
(* ̄m ̄) ププッ
こういうシーンも愛しくなりますね

母は、すっかりホームに馴染んでくれてるので
助かってます
車椅子での外出、ホントたいへんなんです・・・(汗)
返信する
Unknown (yuki)
2014-01-04 23:46:47
ちゃんちゃんこ同盟、活発に活動してますね^m^
その内全員で集まってよ。壮観だろうな~

バナナ、まだ4000kmなんだ!
でも、我が家もお休み少なくなったから、
以前よりは少ないはずだよー
ごはん前にひとりでりんご丸ごと一個なんて、
折檻に価するわよ!怒!
返信する

コメントを投稿