カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

圧巻だった復活の演技

2009-10-26 00:51:45 | お気楽なライ
▲何見てるの?

レオもレナも同じ辺りを見てるなと思ったら・・・



やっぱり!(*^ω^*)ノ彡
下の猫ちゃんが空地で遊んでました♪



・・・って事はライも。



しっかり隣の部屋の窓から見てました♪



窓に映ってライが2匹いるみたい^^


―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―


フィギュアスケートのシーズンが始まりましたね。

昨夜もグランプリシリーズのロシア大会がテレビであってました。
日本人選手の活躍もさる事ながら・・・

プルシェンコの復活はさすが!圧巻でした!!
魅せつけられたって感じかな。
あの自信と余裕はやっぱりプロで培ったものでしょうね~

2006年のトリノ五輪で金メダル。
その頃はロシアの優等生って感じだったのに^^;

その後引退してプロへ転向。
アメリカのアイスショーなんかで見かけるようになって
なかなかワイルドになってきたなとは思ってたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この時期に現役に復活って事は当然
バンクーバーでも金を狙ってるんでしょうね、面白くなってきたわ♪

いぃえ別に、プルシェンコのファンではないんですよ^^

彼よりも、同じロシア人で98年長野五輪の金メダリスト
クーリックが好きですね



※予告なく更新できない日が出てきたらごめんなさいm(__)m
 それでも皆さんのblogへは遊びにお邪魔したいと思ってます^^






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2009-10-26 01:12:34
みんな外の下にいる猫ちゃんが
気になるようですね~。
結構画像からも近い感じがするから
3ニャンもかなり気になっちゃいますよねぇ。。。
日差しも浴びてなんかとっても
この窓辺~イイ感じだなー
うちはおふみが鳥が好きでカラスやスズメを
見て興奮してるときがあります。

フィギュアスケートか~。。。
見だすと面白くて見ちゃうんですが
ここ何年もテレビで見てないです。

ポチ★
返信する
Unknown (由乃)
2009-10-26 06:08:22
(*^m^*) ムフッ
みんなお外をみちゃって~~
外猫さんが気になってるんですね
見られてる事知ってるのかな?
皆が注目してるよ~w

スケート、たまに見るくらいです
見ると一生懸命見て応援するんですがw
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-26 06:35:49
やっぱり外猫さんw~気になるわよね~
みんな窓で見つめてるね

外猫さんw~何を見てるんでしょうね~

スケートか~
見てないわね~~だって黒ネコが応援する人必ず負けちゃうのよね~~
だからこのごろスポーツw~見ないようにしています~~

返信する
Unknown (由鈴)
2009-10-26 09:52:57
3ニャン共に、それぞれの窓辺から
下の階の猫さん達を見てたんだね~♪

窓に映るライ君。
キレイに映ってるよね~♪

スケート☆土日と見てたよ♪
TV放送がある時は、大体見てます。
真央ちゃんが、演技終了後に涙を堪えてる様な
表情が切ないです...。
尋はミキティの演技をよくジーッと見てたけど
昨夜は、竜がジーッと見てたっけ。
返信する
Unknown (とっちー)
2009-10-26 10:34:07
今日も見てるだけのお友達が来ていたんだねー(*´∀`)
何かを集中してみてるときの後ろ頭、最高に可愛いよねー♪
ナデナデしたくなっちゃう( ´艸`)ウフフ♪

フィギュアスケート、私も好き~♪
演技も見入っちゃうし、衣装見るのも好きなんだよなー♪(*´艸`)+.゜*・゜
あと、競技よりもエキシビションの方が楽しみだったりする~ヾ(*≧∇≦)〃
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-10-26 17:50:37
隣の空き地、また草が生えてきましたねw

3ニャンはそれも楽しみにしていたりしてw

僕も、スポーツニュースですけどプルシェンコさんを観ましたよー
2位に差をつけて圧巻でしたねー

これから更新できない日があるかもしれないんですか・・・
なんか最近様子が違うような気がしていたんですけど、生活の変化があったのかな・・・
あっ、余計な詮索でしたね(^^;
いずれにしても、ばぁやさんがお元気なら僕は幸せですからそれでいいですw
返信する
Unknown (yuki)
2009-10-26 19:40:32
アングルのせいで、
レオくんよりレナちゃんが大きく見えるの、おもしろいですね^^
空き地に猫さん…草刈りのあと、よく来ているみたいですね。
家の近所もたくさん猫さんいるのに、家の庭は通らないな~
ちわりがいるからかな~
と思っていたのですが、もしかして草ぼうぼうなので敬遠されてたりして^^;
スケートって、見てて楽しいスポーツですよね。
うちはTVないので見られないですが…
黒ネコさんのコメントに笑^^

わたしも、ついこのあいだ更新しそびれてしまったけど、
ばぁやさん、どうしたのかな。忙しいの?何かあったの?気持ちの問題?
…と聞きたいところですが、↑詮索してはいけないと、
釘をさされてますね^^;
いい変化で忙しいと良いのですが。
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-10-26 21:24:39
3にゃんともしっかり見てますねw

スケートだけはスポーツで唯一見ますw
高橋君のファンです
可愛いわ~w

↓レナちゃんは軽いから大丈夫でしょ??
キルなんか・・・w

ばぁや大丈夫??
返信する
Unknown (たっちー)
2009-10-26 23:16:36
外猫さん、気になるんでしょうね。
草刈りしたおかげでよく見えるようになったので
にゃんずには楽しみが増えたかも?
返信する

コメントを投稿