カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

楽しみな成長

2014-10-10 07:23:51 | マシュマロのマロ
▲青空が似合うね♪

美しく成長中のマロ子さん



ヒョロヒョロと縦にばかり伸びてたのが
猫らしい体型にもなって来ました。



相変わらずアビーに跳びかかったり
リスたちを追いかけたりとお転婆さんだけど
どんな大人女子になるんだろうね^^



それにしても窓ガラスが手垢ならぬ
肉球垢だらけじゃない」

汚いから拭きたいような
可愛いから残しときたいような…


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


ずっと台風の直撃を免れてきた長崎だけど
ここへ来て、国体の開幕に合わせたように直撃かも

ただ速度が10km/hと遅めだから
どうなるのかなぁ…








ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2014-10-10 08:25:08
窓辺でまったりするマロちゃん
美しくおしとやか・・・?に見えるけど
まだまだ、ママのおっぱい飲んで
ママやリス君を追い掛け回す
やんちゃ姫なんですねw
ギャップが可笑しいですね

台風、連休中に上陸ですかね・・・
やだなぁ~~
返信する
Unknown (キッツ)
2014-10-10 08:42:37
マロ子さま、ますます美しさに磨きがかかって
アビーちゃんを抜いちゃそうな勢いね^^
なのにママーがたまらなく愛らしい(^^)
ばぁやさん、これ、ずっとつづいてほしいなあっておもうでしょ^^

窓ガラスについた肉球スタンプもだけど鼻水wも
水拭きぐらいじゃ落ちないわね
うちも2階の窓がゴテゴテ(^▽^;)
返信する
Unknown (智羽✩光羽ママ)
2014-10-10 13:20:33
こんにちわ~
ブログのお引越しをしたピーチ✩ママです

マロ子さん、窓辺でうっとり・・・ですね
また台風が接近中ですが、大分県も今日はお天気が良くて
ニャンズは日向ぼっこ中です

マロ子さん、今日はおしとやか!?と思いきや、
やっぱり元気いっぱい、お転婆さんなんですね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-10-10 16:46:35
大人ぽくなってきたね~マロちゃん
肉球の跡で窓がなんだ
うちはこの間の台風の時の雨の跡で汚れてます、窓^_^;
返信する
Unknown (レオまま)
2014-10-10 22:05:36
マロ子ちゃん、大人しくしてりゃすっかりお嬢様(笑)
これでチュバチュパするんだから、ギャップがあり過ぎて可愛い♪
アビーちゃんも家猫ライフに慣れてきて、リラックスできるようになったねー
いつ見てもイルカクッションのそばに居る?
よっぽど気に入ったんだね(笑)
台風の影響、そちらは明日くらいから怪しくなるんでしょうか?
なんか日本列島縦断もいいとこのコースで(汗)
予報通りだと、こちらも威力が想像できなくて怖いです
お互いに気を点けましょうね
返信する

コメントを投稿