カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

若い男はカイロ代わり?

2011-09-06 14:15:43 | デカいぞ!リス
▲もういぃ?

取り上げようとすると余計に激しくなるから



荷物に詰めてある新聞紙
気が済むまで破らせといたε-( ̄ヘ ̄)┌


ベッドで寄り添って眠るライとリス。



お互い成猫になってから出会ったオス同士が



ここまで仲良くなれるとは正直思っていませんでした。
それこそライのお気楽な性格のおかげなのかもしれません。



でもさぁ、レナちゃん一人にして
男二人ってどうなのよ~(=^‥^A アセアセ・・・



リス、もうちょっとレナちゃんにくっ付いてみぃ?


「これが限界かも・・・」

レナちゃ~ん♪若い男はどうよ?



若い男の肌はスベスベのピチピチ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

じゃなくてっ ・・・は艶々のツルツルだよ!


「そのテには乗らな~い」

だよねぇーこのオトコじゃね^^;

まっ・・もうちょっとして少し寒くなり始めたらさ
カイロの代わりくらいにはなるかもよ?



久々、四日も続けて更新してしまった!
不定期更新、時間バラバラにも関わらず
読んでいただいてる皆さんありがとうございます^^






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2011-09-06 14:24:14
リスくん新聞紙のこういうのでも
おもちゃにしちゃうのね^_^;
今まさに遊び盛りかな~
そして・・・ライくんとリスくんこんな
仲良く寝てたりするんだぁ
可愛いなー(#^.^#)
・・・レナちゃんはひとり?!
いやいや、冬になったら誰かと寝るよね
(って、ばぁやさんと寝てたりして)
返信する
Unknown (yuki)
2011-09-06 18:03:56
まぁ~うるわしい仲の良さ…^m^
ライの方が気軽にくっつけるのはわかる気がするけど^^;
ライくんもリスくんも、わりと大雑把ぽいから、
ぶつからないのかしらね。
こういう男の子たち、人間にもいるよね~^^
レナちゃんの場合は、くっつく、拒否する、
レナちゃんに決定権があるんだろうね。

たこ焼き買いに行かせたって?
人聞きの悪いことを(笑)
確かに何かと「買いに行かせて」るけど♪
食べ物だけは利害が一致するから、
自主的に喜び勇んで買いに行くんだよ~(笑)

返信する
Unknown (たっちー)
2011-09-06 22:02:26
リスくん、派手に遊んでますねぇ(笑)
1枚目の写真、ちょっとドヤ顔にみえる?
リスくんがカイロですかぁ~
ライくんと寝ている姿を見る限り
落ち着かないカイロかも?(笑)
返信する
Unknown (~purasu~)
2011-09-06 23:36:14
こんばんは。

リスくんもするんですね~
我が家のこうちゃんも、かなり激しいです・・・
机の上の学校の手紙とかも、上手に取ってぐちゃぐちゃ( ̄∇ ̄;)

このところ一気に涼しくなりましたね。
我が家もねこさん、ひっつき始めましたー(´∀`人)
返信する
Unknown (kchin)
2011-09-07 00:39:27
リスくん派手にやっちゃってるねー(笑)
ライくんとリスくん、男同士でラブラブ寝だ~(*´∀`*)
ほんと、二人とも成猫になってからこんなに仲良しになれるのは凄いし嬉しいですね^^
寒くなったらレナちゃんとも抱き合って寝てくれるかな~^^
↓リサちゃん息出来る~?
心配になるほどだけど本人は平気なんでしょうね(^.^)
返信する
Unknown (由乃)
2011-09-07 06:08:52
(* ̄m ̄) ププッ
リス君、激しい~~
思いっきりビリビリにしてる
後片付けもやってくれたらいいのにねw
ライ君リス君、ホント仲良しですね
男同士なのに、こんなに仲良くなれるなんて
いいな~~♪
猫ドンは、猫が大嫌い(自分の事猫と思ってない)
だからどんな猫がやってきても
フーシャーーで追い払っています(やれやれ)
なのに、先日もお客様(男性)がいらしたら
すりすりして、ナデナデしてもらってましたw

寒くなったら、レナちゃんとリス君
くっついて寝てくれるかな?
今後が楽しみですね
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-09-07 08:49:11
^^;リス君すごいね~
新聞が~~ボロボロだw~

ライ君とても温和だものね~~
リス君ともうまく付き合ってくれてますよね
だからこんなに仲良しさんになれたんだよね

ハハハレナちゃんw~~中々手なずけられませんね
返信する
Unknown (とらる)
2011-09-08 09:25:25
おはよー
うちも~男達は仲良しだよ。
オスの方がのほほんとしてるから仲良くなるのが早いんだよね。
しろだけがグレと兄妹だから、寒い時も他のオスとくっつけて得してる感じ。
あったかそうな2匹を見るレナちゃんの目がちょっぴり
羨ましそうに見えるのは私だけ?


返信する

コメントを投稿