カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

苦しすぎる愛?!

2009-06-14 06:58:33 | 仲良しレオ&レナ
▲タワーでもやっぱり仲良し♪

レオがタワー中段のハウスに入っています。
上からはレナが見ています。



レオにはギュウギュウですがこれがレオの好み



ジ~ッと見ていたレナちゃんが・・・



「レナも~♪」とばかりに入って行ったのですが



いくらなんでもそこに2匹はちょっとぉ・・・^^;
ほとんどレオの上に重なった状態ですね。



顔だけ出してちょっと苦しそうなレオです。



さすがにたまらず出て来てしまいました。



その後にチビのレナは一人ゆったりと・・・

えっ!もしかしてレナちゃん
そこに寝たかっただけ?Σ( ̄ロ ̄lll)






ランキング参加中でございます。
コメント前にポチッと♪  ↓  ↓
             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ
あなたの1クリックが明日の励みです ↑  ↑







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-06-14 08:46:56
上からじっと見つめるレナちゃん
(* ̄m ̄) ププッやっぱり一緒に入っちゃったのね?
う~ん、ちょっと苦しそう
レオ君、「ぐるじいんですけど!」ってお顔してますね(汗)
やっぱ出ちゃいましたか・・・そうよね
苦しかったもんね!
ありゃ?ちゃっかりレナちゃん一人ノビノビしてますね!!
そっか~レナちゃんの作戦だったのね!あったまいい!!w
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-06-14 09:26:45
ハハハそうかもしれませんね
レナちゃんそこ狙ってました~
すっかり寛いじゃったものね~(爆)
確かにレオ君にw~狭いものね
ほかの寝心地のいいところに移動だねレオ君
返信する
Unknown (たっちー)
2009-06-14 12:29:09
レナちゃん、横取り成功ですね!(笑)
気持ちよく寝てたのに怒らずにあっさり
譲り渡すところがレオくんですよねぇ~
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-06-14 14:19:06
レオくんはレナちゃんの愛の重みに耐えられなかったのかな(^^;

じゃなくて、カラダの重みに耐えられなかったんですね(^^;

レナちゃんのほうが一枚上手だったようですねw
返信する
Unknown (とっちー)
2009-06-14 16:49:17
今日は応援だけですいませーん!!
少しバタバタしてまして、明日も応援だけになっちゃうかもですがお許しを~(/。\)
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-06-14 21:17:32
本日更新しました。(汗)

このギュウギュウの愛が、二人の真実の愛
なんでしょうね。(笑)でもラブラブですねぇ~!

返信する
Unknown (yuki)
2009-06-14 23:35:58
レナちゃんの、第一希望は、その中でレオくんと寝ることだと思いますが^^;
ちょっと困ったレオくんの表情がかわいいです。
レオくんは、いつでも優しいな~
返信する
由乃さんへ (ばぁや)
2009-06-15 05:22:38
いつもピッタリ密着してる2匹ですけど
この狭い空間ではいくらレオでも
苦しすぎたみたいです^^;
だって上に乗った状態ですもんね(≧▽≦) ァハハハッ!!
返信する
黒ネコさんへ (ばぁや)
2009-06-15 05:27:26
最近なぜかここが人気なんですよ!
暑くなったのになんでこんな狭い所がいいのやら(。・_・?)ハテ?
1匹が入り出すとみんな思い出したみたいに
取り合いになってます^^
返信する
たっちーさんへ (ばぁや)
2009-06-15 05:29:14
そうですね、あっさり退散!
これがレナとライだったら・・・
ヽ(・ω・`*)ハイ!ご想像通りです^^
返信する

コメントを投稿