カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

一人と4匹は1枚の写真に収まりきれるか

2012-01-19 08:22:05 | 負けないリサ
▲ライも来れば?

ライがこんな顔してるのは



きっと羨ましかったからかな。



リサに甘えられてる私が?・・・じゃなくて
私に甘えてるリサがよね、たぶん^^;

そこへこのオトコ登場・・・



わざわざ私の脚を踏み、リサの真横を通って
ライの背後から乱暴なあいさつ。



で、レナちゃんには?
睨まれてハイお終い!(*≧m≦*)



結局最初の場所に戻って
みんなで仲良くホカペの上♪

座ったままカメラを目一杯引いても
4匹入らないんだもん!これが限界(≧▽≦;)



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


最近のリサちゃんのお気に入りは
クッションを並べてるこの角っこ♪



リサちゃん、引っ張った?



クッション傾いてるよ~(=^‥^A アセアセ・・・






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2012-01-19 10:35:11
ライ君の羨ましそうな視線は
ばぁやさんのお膝に乗って
すやすや気持ちよさそうにしてる
リサちゃんをみてたんですね
一緒にお膝猫になったらいいのに
動いたらレナちゃんが起きるから
ちょっと遠慮してるのかな?
そのおかげで、リス君に襲われて
気の毒なライ君ですねw
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-01-19 13:46:47
ライ君が見ているのw~
リサちゃんだったんだ~~
こんな甘えてる姿見たら~~羨ましくて真似したくなるよね~~
ライ君もこっちにくればいいのに~~
(ΦωΦ)フフフ…そうはいかないか~~
リス君は大胆に動いてますね
どこに落ち着くのかと思ったら~~
元の場所に戻ったのね~~
レナちゃんの一睨みでゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!笑える~~
こんな模様を動かずに撮影するのw~~
大変よね
ご苦労様でした~
返信する
Unknown (yuki)
2012-01-19 16:34:11
そうだよね。ライくんは甘えっ子というイメージだった…
最近は良いお兄さんになってすっかり忘れてたけど、
やっぱり甘えたいのかな^m^
4匹って多いよね~
ずいぶん皆近づいて寝ているみたいなのに、
全員は入らないのね^^
魚眼レンズでも買う?^m^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-01-19 16:54:01
1人と4にゃんうぅ~~カメラに入れるの
難しかったですか~
今度ぜひ、妹さんとか来た時に
記念に撮っておくのもいいかも
うちはブログでは載せられないような
のでも、老後の楽しみだよねーと
撮ってます、最近(なぜか、最近になってから(^_^;))
リサちゃんこんなして~ばぁやさんとこきて
寝るんだぁ
リス君のばぁやさんの足を踏み・・・で
あぁーおふみもだよ~って^_^;
返信する
Unknown (kchin)
2012-01-19 18:06:35
一人と4匹カメラに収めるのは難しそうだね。
んでも、ライくんのおケツ入ってるから成功だね♪
ライくんばぁやさんの膝で寝てるリサちゃんが羨ましかったんだぁ^^
私もばぁやさん羨ましい!
そいでも最近たまにだけど昼寝してるとき胸の上や腕の上で寝ることあるんだよ♪
返信する
Unknown (~purasu~)
2012-01-19 20:20:33
こんばんは~

そうそう、皆さん一緒に写真を撮るのって大変ですよね(´д`;)
うちも、2階チームのおやつタイムで撮る時が難しいです。
部屋から出て無理矢理撮りますが、それでも切れちゃう~

ライくん、我慢しないで甘えて良いんだよ♪
リサちゃんのこんな姿は、見てて嬉しくなります(´∇`)
返信する
Unknown (sae)
2012-01-19 21:58:47
こんばんは~

うちも2匹を一緒に撮るのは至難の業です。
4匹撮るとなると大変ですね。

リスちゃんの寝姿、腕枕をちゃんとしてて、かわいいですね♪
寝ているリスちゃんも、それを見ているばぁやさんも、至福のひとときですね。
返信する

コメントを投稿