カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

またまた背中に(" ̄д ̄)ゲッ

2012-01-12 07:42:38 | 女王様レナ
▲買ってしまった!

5角(ゴーカク)の星が入っているかも?!の
カナエルコーンが今年ももう発売されてた。



確か前にも載せた事あるよなと思ったら
やっぱり一昨年も買ってた^^;

↑たった2年前だけどライが若い若い!



ライの背中に乗せて遊んでたら
リスは何やら落ち着きなくキョロキョロ。



で、いなくなった。

ライは動かず乗せたままだったけど
「さくらんぼ味」が気になってさっそく試食♪



開けたらすぐ二つの5角の星。

・・・ってこれを撮ってる横で大変なコトが



慌てたから手ブレぼかしじゃありませんのよ。



なんとレナちゃんがライの背中にゲロッパ



張本人はすぐに逃げたのに
ライは気付いてないのか動かず

この後すぐにトイレットペーパーで除去作業。
ようやくその大変な事態に気付いたらしいライ。



床に点々と残るゲロッパ痕の先では



必死に毛繕いしてました

ゲロッパの除去作業終了後、
もちろんライの手伝いもしときましたよ

そう言えばこれも 去年同じようなコトが・・・






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-01-12 08:19:48
このキャラメルコーンちょうど昨日スーパーで
見たような気がします
(買おうかなーと思いつつお菓子ばっかり
食べてるからこの冬やめておいたの^_^;)
前はあんなに入っていたんだー5角の星
さくらんぼ味はおいしかったのかな?!
って、ぐわ(*_*;
レナちゃんライくんの背中に~~~
ライくん逃げなかったんですね
レナちゃんも^_^;
前もそうだったの~
ライくんこういうとこはおっとりなのかなぁ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-01-12 11:20:31
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!本当にライちゃんて~~
大物よね~~
もうブログ読んで大笑い
気付かないのがすごいのよね~~
普通なら飛んで逃げてると思うんだけどね~~
大物ライちゃんに拍手だw~~

キャラメルコーンこんなのあるんだね
何か前の時もこんなこと書いたような気がするけど
甘くないのかな~このお菓子(;^ω^)
返信する
Unknown (yuki)
2012-01-12 11:36:23
昨日の夜珍しくフライ物食べて胸焼けしてるの…
うう~もう少しでレナちゃんになるとこだったよ…涙目…
とは言え、同じような物は、わたしもよく見かけておりますが~^^;
一気食いオンナのわおん、レナちゃんと同じような状態のブツを吐きます…
それにしてもレナちゃん、何でライに向かって^^;
そして気がつかないライくんは大物なのか鈍感なのか~^m^
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-12 18:41:57
さくらんぼ味ってどうですか?
普通のキャラメル味は好きですが・・・
美味しいと言われたら買っちゃおうかな?w

で・・・お~~~~?
またもやられた!!ライ君w
何故に逃げないの~~??
ライ君って不思議猫さんですね(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (~purasu~)
2012-01-12 19:12:00
こんばんは~

さくらんぼ味のキャラメルコーン、お店で見かけたのですが、買う勇気なかったです…
好き嫌いの多い、人間だもので( ̄∇ ̄;)

ライくん、毎回気が付くの遅いのね~
大物何だか、鈍感なんだか、でもライくんらしいですよね( ´艸`)

返信する
Unknown (とっちー)
2012-01-12 19:51:00
さくらんぼ味のキャラメルコーン!!!
すっごい気になる~!
キャラメルコーンとさくらんぼのコラボ、味が全然想像つかないよー(*ゝ艸・)

ってライくん、たいへ~~ん!!!w
おっとり…てか大物すぎるにも程があるよ~~(*≧m≦)=3
でもでもゲロッパ片付ける前に動き回られて、
そこらじゅうにゲロッパ撒き散らされるよりはマシかも?(*^m^)

ばぁやさん、大丈夫~?
正露丸、消費期限すぎてても(笑)効果あって良かったね~!
返信する
Unknown (sae)
2012-01-12 21:33:48
ひえぇぇぇ!ゲロッパですか!?
後片付けお疲れ様でした。
ライくんも災難でしたね。。。

カナエルコーン、週末にスーパーで見かけました。味の想像が出来なくて買いませんでしたが、5角の☆が入ってるんですね。知りませんでしたよ。
して、お味はいかがでしたか?
返信する
Unknown (kchin)
2012-01-12 22:03:15
ライくんどっしりしてるね。
去年も今回も背中にゲロッパされても動じてないみたい。
レナちゃんはオエってなったときにたまたまライくんの背中だったのかな?^m^
こんなキャラメルコーンが今の時季売ってるだ~
招き猫パッケージ可愛いね!さくらんぼ味というのも気になる!
返信する
情報ありがとう (CATMOON)
2012-01-13 07:28:48
へぇ~~
あったのですね

全く知りませんでした
即・・・買います^^


あらら
ゲロッパしちゃったの
大丈夫・・・

全然気が付かないって(笑)
返信する

コメントを投稿