カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ひと休み

2009-11-23 10:24:53 | 仲良しレオ&レナ
 
「どっか痛いのかしら・・・?」        (レナ)

「バファリンでも治らないみたいだね・・・」 (レオ)








ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-11-23 12:11:08
ばぁやさん、大丈夫ですか?
今日はゆっくり安静に
休んでいてください
お大事に!!
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-11-23 15:28:22
ばぁやさん、どこか痛いのかな?

僕の念力パワー送っておきまーす!

お大事にです^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2009-11-23 16:04:13
ライくんのばぁやさん~調子悪いのかな~?
バファリンってことは頭痛系?
バファリン飲んでも治らない頭痛、
昔何度か~経験しました。
寝れないし~ひどかったー。。。
そんな感じなのかな~。
お大事に、早く良くなりますように。。。

2ニャン仲良く寝てますね。

ポチ★
返信する
Unknown (とっちー)
2009-11-23 17:47:09
連日応援だけで本当にごめんなさい~
明日ゆっくり遊びにきまーす☆

ばぁやさん、体調悪いのかな?
ゆっくり休んでねー!!
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-23 18:11:35
お大事にね。
早くよくなりますように。
返信する
Unknown (たっちー)
2009-11-24 00:45:19
ご無理なさいませんように!
お大事に!
返信する

コメントを投稿