カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

変な所でばかり寝るオトコ

2012-10-26 08:56:14 | デカいぞ!リス
▲タワーじゃなくってよ!

タワー天辺みたいにしてリスがいるのは?



垂らしてた手を今度は中へ。



そう、ここは引出し^^;



パソコンしてる横にいたんだけど
引き出しを開けたらすぐに入ったの。



引き出しの中はいろいろ入ってるから
デコボコして寝にくいだろうと思うんだけどな…

って実はこれもずっと前の画像です
夏の明け方、撮ってるうちに朝になった。


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


今朝は雨です
でも、そのせいか気温は高め。

昨日の朝が冷えてて、だからその前の晩は
なんとリサちゃんが一番にベッドに来たんです♪


「だって寒かったんだもん」

右腕にリサ、左にレナの状態で寝たんです。

夜中に出たり入ったりはしてたけど
もう誰がどこに寝てるかは全く分からず。

結局目が覚めた時には右にレナちゃん、
股間が熱いと思ったら太腿の間にリスが寝てました

この冬のリスの定位置になるのかしら






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kchin)
2012-10-26 15:11:19
リスくんいいとこ見つけたね~
机の天板を枕にしていい具合に寝てる^m^
リサちゃんも布団に入って来たんだ~
4人全員来てくれるなんて最高だね!
今年の冬はばぁやさんのお股はリスくんの定位置になりそうだね~あったかくていいね♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-10-26 18:42:29
リス君そんなとこで、最後コロンとなっちゃってる
お手手突っ込んだり^m^
うちも箪笥の引き出し好きですよ
おふみが乗る(最近乗らないけど)
で、たま~にさっちゃんが乗ったら
それを見つけるとおふみが怒る
レナちゃんリサちゃん、そしてリスくん
ばぁやさん見動き取れないね^_^;
返信する
Unknown (レオまま)
2012-10-26 20:51:21
リスくん、いいとこ見つけたね
机の部分が枕にぴったし
人の迷惑を顧みない所が猫ですよねぇ(笑)
でも師匠はこんなお茶目なことしてくれな~い
もうお布団の中にinしてくれるんですね
うちは、まだまだかなぁ
雨乞いならぬ、寒気乞いでもしようかしら(苦笑)
返信する

コメントを投稿