カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

トライアングルな使い方

2013-09-21 09:26:07 | 負けないリサ
▲1本3役♪

これはどういう状況かと言うと
リサちゃんにジャラシを振ってたのに



空気読めないこのオトコが走って来て捕まえ



仕方ないからジャラシの柄をチョイチョイ動かしてたら



その中間でライもしっかりヒモで遊んでました^^


*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・


うちで集合写真となると



どうしてもスイーツトリオが多くなってしまうけど


(さっきからリサちゃんがレナばっかり見てる^^;)

こうしてリサちゃんが入ってくれるとやっぱり嬉しい。



無言の要求ね、言わなくても分かってるわ・・・( ̄  ̄)

でもリサちゃんの稼ぎは当分の間
ちゅ~る御殿のローンに充てさせてもらうから!









ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします!

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-09-21 16:31:50
なかなかリサちゃんも自分だけで遊べないね
リスくん取っちゃってるし
でもまぁリスくんが起きてると
こうなりそう
さっちゃんも空気あんまり読めないほうだから
おふみと遊んでるのに割り込んで来たりして
おふみにすっごい怒られてる^_^;
最後正面からバッチリきれいに撮れてるね(^u^)
返信する
Unknown (レオまま)
2013-09-21 21:41:49
このじゃらし、うちにもあったな~
でもこんなに活躍しなかった(笑)
3匹一度にお相手するなんて、高度な使い方だわ~
リサちゃんだけが仲間に入れないと
人間的には不憫に感じるよね?
一人が好きな猫ちゃんもいるから、リサちゃんはどうなんだろ
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-21 22:17:25
リサちゃん
一人で遊ばせるっていうのは
至難の業ですね
KY男ども~~~w
ったく~~って感じ?
みんなが一箇所に集まって
集合写真が撮れるって素敵ですね
返信する
Unknown (kchin)
2013-09-21 23:49:48
そっかー、リサちゃんにジャラシ振ってても男子チーム二人がさっと入ってきちゃうのね^m^
3ニャンの位置がきれいなトライアングルになってるね~
シンガポールGP、うっかりしてたよ見逃すとこだった!
見逃さずに済んだよ~ありがと★
返信する

コメントを投稿