カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

首とシッポの曲線美

2009-09-30 01:10:52 | 仲良しレオ&レナ
▲毎晩ここ♪

昨日は天気予報が外れて午後いつの間にか小雨がパラパラ
うっかりして洗濯物をちょっと湿らせてしまいました!

こちらは2~3日ぐずついたお天気になりそうです。

さて、相変わらず昼間はタワーハウス
夜はテーブルで寝る事が多いレオです。



あれ?ちょっと見えてますね^^



はい、レオの後ろにはレナがピッタリ♪



毎度お熱いレオ&レナです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そのくせ私がベッドに横になると
レナはさっさと布団に潜りに来ます(≧▽≦;)



皆さん見飽きてるかとは思いますが^^;
まぁ見てやって下さい、BGMなんて入れてみましたんで・・・
(「オーディオ入れ替え処理中」ってけっこう時間かかるんですね^^;)


邪魔になる物(ティッシュとか)は落とされてましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3匹の中ではレナが一番毛玉を吐きます。
チビだから毛繕いの面積は狭いはずなのに
こうやってレオまで毎日念入りに舐めてやるからでしょうね!




レオのこの首とシッポの柔らかい曲線が
私はたまらなく好きです






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-09-30 05:05:56
ふぅ~
いつ見てもラブラブな二人♡
レナちゃんは世話女房タイプですね
邪魔者はすべて排除してレオ君の為につくす・・・
あぁ~なんてすばらしい~w

レオ君本当にしなやかな体ですね
この体勢・・・首がいたくならないのかなぁ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-09-30 06:38:10
いつみても仲良しさんですよね~
ぺロぺロしてあげるから毛だまを吐くのが一番多いんでしょうね
フフフ素晴らしいですね~レオ君に尽くすレナちゃん

最後の写真w~ネコさんの体の柔らかさを見せつけてくれてますね~~
羨ましいぞ~~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2009-09-30 06:49:14
レオ君の後ろには~レナちゃんがいたんだ~
動画見ました。
すっごい仲良しで、レナちゃんがせっせと
レオ君をなめてあげて~それを
全然嫌がらずやってもらってる~。。。
なんて理想なんだろう~!
こんな仲良し~うらやましいです。
首と尻尾本当にきれいに曲がってますね~、
人なら寝違えてるな~
ぽち☆
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-09-30 11:05:43
羨ましいですね
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-30 12:24:09
いつ見てもお熱いことで^^;
こんな時のレナちゃんには、
レオくん以外の全てが邪魔なんでしょうね~^^;;
でも、ばぁやさんのベッドに潜り込むんですね。
気持ち良いこと優先なのね^^;
レオくんのポーズって、いつも独特ですよね^^
S字で寝てたり、体が柔らかいんですね。
心も体も、柔らかいレオくん、わたしも大好きです^^
返信する
Unknown (とっちー)
2009-09-30 16:21:02
いつもこんな和やかな光景をみているばぁやさん、
羨ましすぎだよぉ~♪

ちとバタバタしちゃって短コメでごめんね~!!
明日ゆっくり遊びに来るねんヾ(^-^)
返信する
由乃さんへ (ばぁや)
2009-10-01 02:26:22
レナはくっ付いたら先ず舐めてあげてますね^^
ひと通りきれいに毛繕いしてあげてから
一緒に眠ったりしてるみたいですね♪
保護して家に連れて来た時から
ずっとそうやって2匹一緒に過ごしてきたからでしょうね!
返信する
黒ネコさんへ (ばぁや)
2009-10-01 02:29:42
最初はどうしてレナだけこんなに毛玉を
吐くのかなって思ってたんですよね。
同じヘアボールコントロール食べててもですよ。
で、よぉく考えたらこれだけレオを舐めてあげてたら
レオの毛もかなり飲み込んでるはずですよね^^;
返信する
もちゅみさんへ (ばぁや)
2009-10-01 02:37:39
私も時々羨ましくなりますよぉ!ププッ(* ̄m ̄)o))
だからレナに負けないように
レオが大好きなブラッシングをせっせとやってる^^v
レナと張り合ってどうするのよ!ってね・・・Σ\( ̄ー ̄;)!!
レオはこのS字が好きみたいで^^;
返信する
おさむにぃへ (ばぁや)
2009-10-01 02:56:49
羨ましいですよ♪
ホントにレオみたいな男いないかしら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する

コメントを投稿