カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

一番乗りでご満悦♪

2008-11-09 10:06:16 | お気楽なライ
              ▲「やった~!一番乗りだァ♪」


暦の上では「立冬」を過ぎ、天気予報でも寒くなると言っていたので
冬用の布団を出しました。

その様子を隣の部屋から見ていたお坊ちゃま。
まだカバーを掛けている途中なのに
待ち切れずにジャンプして飛び込んで来ました

     

そして早々と寝る態勢
ばぁやはお坊ちゃまの下から強引にカバーを引っ張り出し
ベッドを整えたのでございます。

しばらくして見に行くと・・・

     

クレーターのような窪みから耳だけ覗かせ

     

フカフカの羽毛布団にをご満悦



ランキング参加中でございます
クリック♪してランキング見に来てネ ↓ ↓
            にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
            ↑ ↑
「元野良猫」に応援の1クリック♪をお願いします


                         <今朝のばぁやの血圧 151-101


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2008-11-09 10:46:11
一番乗りでフカフカのお布団でお昼寝ですか~
気持ちよいですね
こんな風に暖かいところを見つけるのがうまい猫たちですよね^^
返信する
黒ネコさんへ (ばぁや)
2008-11-09 12:14:12
ホントに良く知ってますよね!
もう少し寒くなると今度は羽毛布団の下にもぐり込んで
毛布との間にヌクヌクと寝てます。

そして知ってか知らずか
その上をレナちゃんが走ってます
返信する
Unknown (こうちゃん)
2008-11-09 15:25:58
ニャンコって何で人が新しい事をしていたら
邪魔しに来るんでしょうか?(笑)
何にでも興味を持ってくれるのは嬉しいですけど。(笑)

フトンで寝ているお坊ちゃま、可愛いです!
返信する
Unknown (まりも)
2008-11-09 19:44:52
(´-`) ンー
なんで猫ってシーツ類好きなんでしょか?w

ぇ?
羽毛布団今頃だしたの????
うちなんて9月からだしれるよぉぉ!

さすが九州♪
あったけぇ♪
返信する
こうちゃんへ (ばぁや)
2008-11-09 20:50:46
好奇心が強いですよね。
電話で話してると自分も近くに来てニャアニャア言うし
PCしてると一緒にじっと画面見てたり・・・
それが凄く可愛い時もあれば
とっても邪魔な時もありますけどね
返信する
まりもさんへ (ばぁや)
2008-11-09 21:07:43
シーツとか広げようとしたら来るよねェ!
イヤイヤ遊ぶんじゃないってば、と言っても伝わらず
すっかり遊びモードで興奮してシーツはグシャグシャ。
だから負けずに包んでやります♪
出れるものなら出てみろぉ!って・・・

9月?!
まだ暑かったよ!
返信する

コメントを投稿