カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

誘導尋問 ( ̄ー ̄)ニヤリ

2009-05-24 04:58:42 | お気楽なライ
▲『自白を強要された!』

容疑者がついに犯行を自供しました。
同時に自分がおバカである事も認めた模様です!



ご機嫌だった容疑者は取り調べに対しつい口を滑らせます。
証拠VTR、44秒です。


MOV05622



よく喋る犯人ですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



パズルの修復も無事に完成し、やっぱりこれを飾る事にしました♪
好きなんですよね、この絵。
カーテンとも色が合うし部屋が明るくなる感じ


でもよく見るとフレームにヒビが・・・
これ以上損傷しないように・・・

犯人が犯行を繰り返す前に!
何か倒れない工夫が必要みたいです。







ランキング参加中でございます。
コメント前にポチッと♪  ↓  ↓
             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ
あなたの1クリックが明日の励みです ↑  ↑









最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-05-24 06:24:54
あははははは
ライ君、まんまと取り調べ官の
誘導尋問にひっかかって
にゃごにゃご自白しちゃいましたね
面白かったです!!

しかしライ君、よくおしゃべりしますね
人間で言う、口に油を塗ってしゃべるみたいな?
可愛い声でにゃ~にゃ~って!!
聞き惚れちゃいました!!
お顔もめちゃ可愛かったです♡
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-05-24 09:42:24
ブッハ・・・(*^_^*)
とうとうライおぼっちゃま認めましたねww

ほんとによくしゃべるwちゃんとばぁやと会話してるww
でも可愛い♪すぐ許しちゃいそうだねww

返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-05-24 10:50:44
ライ君誘導尋問に見事に引っかかりましたね~
これで犯人はわかり、さてこの後w~どうなるんでしょう

おしゃべりライ君だったんですね~(笑)
しっかりお返事もするし
ライ君いいね~
ただなくだけじゃないんだもの~
返信する
Unknown (たっちー)
2009-05-24 14:23:00
なんだかホントに会話してるみたいですね。
ライくんってウソをつけない性格なのかも?(笑)
しかし自白したからといって繰り返さない
保障はありませんからね。
やっぱり早急に倒れない工夫が必要ですね!
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-05-24 14:26:35
仕事場で思わず音量出して聞いてしまいましたw

ばぁやさんのあんな優しそうな素敵な声で訊かれたら、なんでもウンウン頷きそうですねw
返信する
Unknown (とらる)
2009-05-24 16:32:16
アハハハ ライ君てホントお返事よい子♪なのね~ 可愛いな~
これはばぁやさんが話しかけてるから返事してるのよね。
普段は話しかけなくても自分からお喋りするの?

あちゃ~ パネルがこれ以上破損しないようにしないと!
パズルとパネルってセットで買うと結構するのよね。
見てたらやりたくなってきたぁ~ 1000ピース以上のやつが(≧ω≦)
 


返信する
Unknown (とっちー)
2009-05-24 16:44:52
今日も応援だけですいませ~ん(/。\)
明日ゆっくり遊びに来ますねん♪
返信する
Unknown (まりも)
2009-05-24 21:10:50
ライはオバカだよねぇ?
  『ハ━(*゜∀゜)ノ━イ!』
パズル倒したのライだよねぇ?
  『ハ━(*゜∀゜)ノ━イ!』

・・・・・・・。
お馬鹿。。
返信する
Unknown (yuki)
2009-05-24 21:17:10
ぷは!
かわいい~~
ちわりもよくしゃべりますが、こんなに素直じゃありません。
多分、素直に再犯するに違いないですから^^;倒れないようにしないと…ですね~
↓歯医者、確かにそうなんだけど~~~
歯医者に限らず、病院全般、ダメです…
歯医者さんに、「いったい何が怖いの!」と、叱られたことあります…
もちろん、子供じゃないから、騒いだりしたんじゃないですよ!
ちわりも病院嫌いなのですが、そこだけは共感します…
返信する
由乃さんへ (ばぁや)
2009-05-25 05:35:20
よく喋るでしょう~!
もうテレビとか見てる時はうるさくて
テレビが聞こえないくらいなんですよ^^;
こんなによく鳴く猫は私も初めてです(*^ω^*)ノ彡
返信する

コメントを投稿